PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーだけの冬ネイル。 [2015.01.08]

前回のネイルを頑張った!私っっ!

なので・・・次は手抜きです。
ちょー手抜きであります《笑》
えぇ、そんなものです。



20150108ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 816 BEYOND COZY ・・・・・・・・・・・・グラデ
    ネイルシール 雪の結晶 シルバー ・・・・・・・・・中指・薬指に貼る
    スワロ (クリスタル) [SS3~SS9] ・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150108ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。

essie 816 ビヨンド・コージーを、薄めてグラデ。



雪の結晶シール シルバーを、中指・薬指に貼り、
スワロ クリスタルを散らして乗せる。



20150108ネイル②



昔から冬のド定番デザインっっっっ!
これで十分でしょう。。。



essieにはまだ数少ないラメ入りのポリ。
〝ビヨンド・コージー〟

たっぷりの極小のラメが、クリアベースに入っているのでグラデーションしやすいです。
ベースはクリアカラーなのがグラデが一番簡単♪



20150108ネイル③



で、同じシルバーの雪の結晶シールとスワロを散らしただけ。
だけ!

ド定番のラメグラデ・結晶ネイルです。



20150108ネイル④



面白味も何もないネイルです。
ブログを見に来てガッカリですよね~《苦笑》

シンプルすぎて、私自身の目にも入ってきませんからっwww


↓ 右手。
20150108ネイル⑤



・・・・・何も説明することが無くなりました。

・・・・・写真もこれといったものが無くなりました。



20150108ネイル⑥



ということで。今回はこれで《汗》


次はどんなネイルにしようかな。。。
(そろそろバレンタインネイルの季節に入ってくるのか~)



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 | |

v-22Chi**さん。

※非公開コメントでしたので、念のために簡単な形でのお返事とさせて頂きます。

はじめまして。
来訪&コメントありがとうございます。

お褒めのコメント、とても嬉しいです!
文章が上手くないので、なるべく見やすく、
画像だけでも分かりやすいブログになるように心がけています。
(ので細かい所は、読み取ってください《苦汗》)

TiNSのラメは自己主張が激しい子もいますが、
繊細にキラキラと光るモノもあり、とても綺麗なポリッシュが多いです。
是非、揃えてみてほしい私の大好きなブランドです♪

ちなみに、私が一番好きなTiNSのカラーは・・・
(どうしても決めろというなら)〝マーキュリー〟です!
大粒ラメが入っているのでキラキラと主張しますが、細かいラメも入っていて、
とても奥深いカラーなのでたまりませんっ☆

これからも宜しくお願いします!

| teru-min。 | 2015/01/15 | URL |

☆teru-min。さん
お返事ありがとうございます。
苦渋の選択(?)させてしまってスミマセンっ(笑)
マーキュリー届くのが楽しみです♡
今2010.06.12のネイル真似させてもらっているんですよ!
teru-min。さんのネイルは難易度が高くて真似できそうなデザインはわずかですがHow toがわかりやすくて有難いです。
teru-min。さんのバレンタインネイル今からとっても楽しみです☆

| Chiko | 2015/01/16 | URL |

v-22Chikoさん。

TiNSはどれも綺麗なカラーはかりなのでね、選べません《笑》
マーキュリーは本当に綺麗ですよ☆
ハンドネイルには抵抗があるかもしれませんが・・・
ペディにもかなり使えるコなのでどんどん使ってやってください!

私のネイルを真似てくれてるんですか!嬉しいです!
そのネイル、自分でも久しぶりに見ました(懐かしい♪)
ありがとうございます!

| teru-min。 | 2015/01/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/751-68e05747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

