PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとオトナなクリスマスネイル。 [2008.12.23]

†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

今回のクリスマスネイルはちょっとオトナゴールドにしてみました。



12.23 クリスマス



 @使ったもの@

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle yellowessie 667 SHIFT POWER ・・・・・・・・・・・・・・・爪1/2からシロップ
    雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenFugic (雪の結晶:ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・中指と薬指に散らす
    ボタン24スワロ (ライトシャム・エメラルド・ブルージルコン・ジョンキル) ・・・中指と薬指に散らす
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

  12.23 使用



はぃ、またまた早速の使用essie 2008 winter collection。から。
essie 667 シフト・パワーを。

シフト・パワーを使うことしか考えてなかったので、ベースは何も出てこず、OPIエンビーのみの超クリアです。


いくらシフト・パワーのみと言っても、全体に塗るにはチョット・・と思ったので、シロップにしてみました。
半透明カラーでもないので、やっぱちょっと無理がありましたが手書き風シリーズ汗2無理矢理ゴ~です。
(近くで見たら、綺麗なグラデになってないし。)

写真じゃ上手く色が出てませんが(実力の無さ…)実際はもう少し濃いゴールド。
シックな和風のゴールドって感じなので、お正月にもピッタリなカラーかも~♪です。


照明が変わるとこんな感じ↓

12.23 クリスマス2



そしてペディに続き、またFugic使いです。

いやぁ~、非常に使いやすい!
と絶賛してますが笑
実際ホントにきれいなフラットアートが出来上がります。
こりゃ~、リピ決定ですな。と、一人確信しております。顔 ニコ
複雑な細かいアートはこれに頼っていこうかと・・・・・・いろんな種類もあるみたいだし。ぐふふ《笑》


12.23 クリスマス アップ



なんだか今年は特にクリスマスモードクリスマスツリーじゃない私。
ネイルどうしようかな~なんて、前々から考えていたせいか、もぅとっくにクリスマスは過ぎ去った気分なんですよね~《笑》
皆さんはパ~チィ~とかしてるんですかね?!

あぁ~私のトコにもサンタさん来て欲しいなぁ・・・・・・・泣く





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ♪

お久しぶりにお邪魔します!!!
なんだか例年よりも忙しく今年はクリスマス気分に浸るヒマなく…
teru-min。チャンのネイル見て「ネイル!」と思ったけど遅かった!
あぁ…いつものテキトーなネイルで終わった…

ゴールドの雪の結晶もステキですネ(*^^)v
エンヴィの効果、いかがですか???

【む~ん】にもサンタ来ないかなぁ…
サンタ役ばっか(笑)

| む~んきっず | 2008/12/25 | URL |

v-22む~んきっずさん。

メリクリ♪でした。

私も今年はなんだかクリスマス気分でもなく・・・・e-263
ネイルだけは考えてたんですけどね~《笑》

そうそう、エンビー効果はまだないです。
2度塗りして、ポリ重ねちゃうままななのでイマイチなのかも?!
やっぱ1週間くらいはエンビーのみで過ごさないとだめなんですかねe-330
(テキトーにやっちゃってるょ…)

サンタさんてなかなか来ないですよねv-393
なんでよ~~!!って叫びたくなる。

| teru-min。 | 2008/12/26 | URL |

Fugic

Fugicめちゃ可愛いですぅv-238v-238おまけにそんなに使いやすいなんて。。。

気になります。かなりv-10

それにしてもteru-minさんってシロップ上手ですよねぇぇ!!
羨ましいです。私ポリッシュでそこまで出来るか謎です(笑)

| U | 2008/12/27 | URL |

Uさん。

Fugic簡単ですよ!
10秒水に浮かべてから少し待つと簡単にはがれます。
で、爪に乗せてトップコート塗るだけ~!
なかなかですよ。
しかも安い…が1番イイ所かも《笑》

シロップは上手くないですよ~
テキト~ですテキト~《笑》

| teru-min。 | 2008/12/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/75-90d5d5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

