PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年間のネイル 2013-2014。

さぁ・・・
年末年始の9連休も終り、日常に戻ってしまいました。
とってもダルいですが、なんとか乗り切っていきましょう。


今回は年明け早々に中学校(卒業以来)の同窓会という一大イベントがあったので、
なんだかバタバタとした幕開けになりました。

地元から離れている私なので、同窓会はどうなるか・・・
緊張とめんどくささの毎日だったのですが、
会場に入ってたくさんの同級生の顔を見ると、そんな不安は一瞬でぶっ飛びました《笑》

いやぁ~、めちゃくちゃ楽しかったっっ♪
想像以上に盛り上がって帰ってきた私です。
やっぱり幼い頃の仲間っていくつになっても当時の関係に戻れるみたいです。
行って良かった~!



そんな同窓会&年始の連休ネイルはまた次回の記事にするとして。。。



2014年に塗ったネイルが全てUPし終わったので、
2013年~2014年のネイルアルバムが完成しました!



MY NAIL ALBUM 【2013~2014】

nail album 2013-2014



毎回、新しいネイル記事をUPするたびに追加しているので、結構面倒だったりするのですが、
これ便利なんですよね~、私自身が《笑》

少し前にどんなネイルをしていたかなんて忘れますよね?ね?

最近のネイルの傾向が一覧で見えるので、
同じようなデザインやカラーが続かないようにしたいと思っている私には役立っています。

「あのネイルどんなだったっけ?」の時も、
一覧の画像でサクッと見つけてその記事ページに飛べるとか。

ボォ~っと全体を見直して、過去ネイルを思い出したりとか。

デザイン案が浮かばなかったり行き詰ったりしたときに眺めるという、
まぁほぼ自分用の記事ページなんですけど《爆》
結構便利です。



ちなみに、PCサイトの右サイドバー、
下画像↓に全ネイルの一覧が見えるようにリンクしてあります。

  album link,



次の2015年~2016年の2年間はどんなネイルを並べられることができるのか。
頑張って色んなネイルを楽しんでいこうと思います♪



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイルアルバム!

teru-min。さん、今更ながらあけましておめでとうございます!
連休後の出勤は本当に憂鬱になりますね…。
今からGWが待ち遠しいです(笑)

ネイルアルバム拝見しましたー!!
デザインはもちろん、塗り方も丁寧で、本当に綺麗なネイルだなぁと改めて感じました。

アルバムの写真に、私がteru-min。さんのブログを知るきっかけとなった
2013年8月のサバンナの大地ネイルを発見してテンションが上がりました!
ただただ凄いと衝撃を受けたことを覚えています。
それからすっかりteru-min。さんのファンです!

今年も素敵なネイルを楽しみにしております。
長文コメント失礼致しました。

| iroha | 2015/01/06 | URL |

v-22irohaさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

あのサバンナネイルが始まりだったのですね~!
このネイルは私の中でも印象の強いものになりました。
私が思っていた以上に皆さんにたくさんの反応を頂いて、
ビックリと同時に嬉しさいっぱい!
(もうちょっと完成度を上げないといけないネイルでもあるんですが・・・)

日常が始まって憂鬱ですが、
今年はもっとネイル熱を上げていけるように頑張っていこうと思ってます!
これからも宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2015/01/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/748-9aed7d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

