PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーにトゥインクルネイル。 [2014.12.24]

今年は曜日の関係で仕事納めが早く、ちょっとバタバタ。
年末の休みが多いせいで、年始の休みが短い気がする・・・。

なんだかやらないといけない事がいっぱいなんだけど、
なかなか ヤル気が起きなくて手を付けてない 進まない~。
めんどくさがり屋さん大発揮中です。 大丈夫か?!



前回のチープなクリスマスネイルはさっさと落としました《笑》

で、夜中にせっせと塗りかえ。
簡単手抜きネイルです。



20141224ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・・・・・・3度塗り、グラデーション
    Nail's Magic Kira★Kira ホログラム 星 シルバー [3㍉] ・・・人差し指・小指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20141224ネイル使用



essie 714 ピロー・トークを。ベースにひと塗り。


TiNS 076 スウィーテスト・ロマンスを、人差し指・中指・薬指の先にグラデーション。
薄めて4~5度塗り。
人差し指・小指にたっぷり3度塗り。

星型ホロ シルバー[3mm]を、人差し指・小指に並べる。



20141224ネイル②



最近、グラデネイルをやっていないな~と思いまして。
可愛い感じの色みも使っていなな~と思いまして。
簡単に使えるスウィーテストロマンスを使用することにしました。


・・・スウィーテストロマンスを使用。

したのですが。

可愛らしい色過ぎるじゃないか《汗》



20141224ネイル③



オーロラに光る(ピンク~パープル~ブルー~グリーンと)ラメがチラチラ。
とても可愛いポリッシュです。

繊細なキラメキ。
とても可愛いカラーです。



20141224ネイル④



こんなラブリィ~な爪の気分じゃないんです。 (キッパリ)


↓右手。
20141224ネイル⑤



一体どうしてこんな爪になったんだか《大汗》



星のホロがさらにダメにしたんですかね。

本当は、星と丸のホロをモノグラム風に並べるつもりだったんですけど。
星を2つ目に並べた時に めんどくさくなって 丸ホロを置くのをやめました。



ふふふっ。。。
かな~り違和感のある爪だ。。。
こんなラブリーな爪先。



20141224ネイル⑥



風邪やインフルも流行ってきているみたいなので、
皆様お体に気を付けて年末年始をお過ごしください。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
可愛く工夫されていて、ポリッシュもいいなと思いました
写真も上手ですね
久しぶりにブログ始めたので、これからイロイロ参考にさせて下さいね

| mokoko | 2014/12/31 | URL |

v-22mokokoさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ポリッシュは乾くのが遅かったりしますが、
なかなか楽しめると思います。
今はジェル社会なのでなかなか広がらないですけどね…。
こらからもポリ派で続けていこうと思っています♪

宜しくお願いします!

| teru-min。 | 2014/12/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/747-0061ef65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

