PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015。

2015年。

皆様にとって、より良いネイルライフの一年になりますように!



2015.jpg



いつも当ブログを見に来ていただきありがとうございます。

各【ランキング】ボタンや【拍手】ボタンのクリック、コメントも嬉しく読ませていただき、
皆様からの反応がとても励みになっています!

おかげで、ただの〝趣味〟のネイルが、〝ただの趣味〟ではなくなっています《嬉》


今年もブログ共々、よろしくお願いいたします。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつも

すごいです!
コメントは始めてですが、数ヶ月前にこのブログに出会い驚きで一杯です。
プロかと思うようなデザインと技術に感心しています。
あ、私も自爪ポリッシュ派のネイル大好き女子です!
画像を見ながら白のグラデーションに挑戦したのですが予想通り失敗しました。
シロップが上手に出来ません。
エナメル薄め液で薄めたのですがマダラになってしまい境い目がまるわかりでした。
白のグラデーションに真っ白のポリッシュは使わない方がいいですか?
もしシロップが上手にできたとして、爪の先は原液で塗っても大丈夫でしょうか?
teru-minさんみたいに上手になりたーい!

| RIRIKA | 2015/01/01 | URL |

v-22RIRIKAさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

白のグラデーションはかなり難しいですよね。
薄める具合や、塗る感覚がなかなか分かり辛いと思いますが、
何度もチャレンジして少しずつコツを掴んでいくしか・・・
私もいまだに自分の求める完璧なグラデが出来ていないので、
いつもかなり戦ってます《汗》
爪の先端は私はいつも原液を塗る感じです。

真っ白のポリよりも、少しラメの入っているものの方が(TiNSのハッピーミルクのような)
ごまかせて見えるのでやりやすいかと思います。

| teru-min。 | 2015/01/05 | URL |

お返事

有り難うございます!
な〜るほど。失敗を繰り返しながらコツをつかむ!という事ですね
ネイルが大好きなくせに上手くいかないとイラッイラッして
他のデザインに変えちゃってました。
もったりした白ポリを使っていたので今度はラメ入りでリベンジしてみますね。

アルバム、めちゃめちゃキレイでうっとりしちゃいます!
爪の形も撮影テクも美しすぎです。
teru-min。さんのネイルはどれも好きですが特に2011.05.06のネイルが
私のNo.1です!(って聞かれてもないのにスミマセンッ)

| RIRIKA | 2015/01/06 | URL |

v-22RIRIKAさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホワイトグラデはほんと・・・
簡単な見た目なのに一番大変なデザインじゃないかって思ってます。
ほんとムラが見えてしまいますもんね。
とにかくコツというか感覚が必要で、何度もやっていくしかないと思います。
頑張って下さい~!

アルバムも見ていただいてありがとうございます。
スマホに合わせたあのネイルが一番気に入っていただけてるんですね!
私もお気に入りネイルの一つなので嬉しいですっっ♪

| teru-min。 | 2015/01/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/746-f3e0a248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

