PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトになるはずの単色ベタ塗りネイル。 [2014.11.19]

どーも!寒くなりましたね!《大汗》

相変わらず、やる気がない毎日でして・・・。
なんだかほんとに・・・ダメ・・・。

---以下省略。



爪に意識が回らない(興味がいかない)ので、ずっとベースコートのままでした。

そしたらね、扱いも雑になるし、一気に乾燥した空気になってきたし、
亀裂がどんどん入ってきましたよ~~《焦》
毎晩のフェアウェルは続けているんですけどね、日中の保湿が・・・。



ベースコートもハゲハゲになったし、亀裂もあるし。
せっせと亀裂補強を(4ヶ所!)してベースコートを厚塗り。

『さすがにこのままじゃ。。。』
と思えてきたので、頑張ってポリを手にしてみることにしました。

単色塗りだけど《笑》 これが精一杯。



20141119ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    TiNS 086 Miss Perfect ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20141119ネイル使用



TiNS 085 ミス・パーフェクトを、全体にたっぷりと3度塗り。



20141119ネイル②



ほんとにワンカラーを塗っただけ!

リハビリか!《爆》



塗りたい色もなく、たくさんのポリを眺めていてもどれも惹かれるボトルがなかったので、
TwitterでRuruさんに提案してもらったポリをそのまま使用
(Ruruさんが案を出してくれなかったら、塗れてなかったかも・・・。ありがと~!)



20141119ネイル③



TiNS ミス・パーフェクトの爪塗り画像【見本】として使ってください《笑》


グレイッシュなベージュに、
細かいグリッターと、0.5mm弱の四角いシルバー&ゴールドのラメがたっぷり入ったポリです。


ラメはたっぷり入っているのですが、ベースのカラーがくすんだ落ち着いた色なので、
ギラギラとした見た目にはなりません。
光が当たる所だけが反応する程度なので使いやすいと思います。



20141119ネイル④



と。
2週間ぶりに色を付けてみたのですが、いまいちしっくりきません~。
もう少しテンションは上がるだろうと思っていたんですけど。《汗》

最初に提案してもらった、マーキュリーの方が良かった?!
(一応これでも会社員なので、マーキュリーの単色塗りはさすがに気が引けたのです)



さて、これからの私のネイルライフは一体どうなる事やら。。。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
前々からブログ拝見させて頂いてました。
ほんっとーに、きれいな手、指、爪、ネイル(>_<)

いつも、うっとり見ています。

はじめましてで、こう言われると気持ち悪いですかね…ごめんなさい(^_^;)

応援してますので、また素敵なネイル見せて下さい☆

| あーさん | 2014/11/25 | URL |

v-22あーさん さん。

はじめまして。
いつも見ていただき&コメントありがとございます!

こうやってお褒めのコメントを頂くのは嬉し恥ずかしなのですが、
とても励みになります!
本当にありがとうございます☆

これからも宜しくお願いします。

| teru-min。 | 2014/11/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/741-7630b115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

