PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザラザラ迷彩ネイルを、ウルツヤ迷彩ネイルに。

頭痛が治まり始めたかな~という所で、喉の痛みが来ました・・・。
入れ代わり立ち代わり色んな痛みの症状が。
自分の身体ながら、「次々と出現、ご苦労様です」としか言いようがなくなってきた《泣笑》

SNSを見ていると、ここ最近は喉の痛みが出ている方が多いようで・・・。
急に寒くなってきているので、皆様お気を付け下さい。

(私の場合は、風邪なのか花粉症なのか分からない症状)



ZOYA PixieDustのザラザラ質感で楽しんだ今回のネイル
   【ザラつく迷彩ネイル。[2014.10.29]


厚めのトップコートを塗っていないせいで、各所のハゲが目立ってきました。

右手の親指なんて、なぜかド真ん中がチョコッと剥がれてたり!
(どこでどうやって欠けたのか・・・)

大きくハゲた部分はポリで補修し、セシェを重ねてみることにしました



20141029ネイル+セシェ①



根元や先端のハゲ部分は修正していないので、
そこは華麗なスルーで見てください《笑》


セシェを重ねると、さすが一気にウルウル・ツヤツヤネイルに☆



20141029ネイル+セシェ②



セシェを塗る前の、ピクシーダストのみの状態と雰囲気がかなり変わります!



↓トップコートを重ねる前はこんな感じ。
20141029ネイル⑧



うるつやネイルは好きだけど、
今回のデザインに関してはピクシーだけの状態が好みでした《笑》

面白みが無くなったな~って感じw



20141029ネイル+セシェ③



だけど、セシェで少しでも長持ちして欲しい今回のネイルです。

・・・オフするのも面倒だし。
・・・塗り替えるのも面倒だし。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ

トップコート塗ると雰囲気が随分と変わりますね~


私も最近ネイルの自撮りにチャレンジしているのですが、かなりハードルが高い(´Д⊂ヽ


ライティング・ポージング、完璧すぎて脱帽です/(^o^)\

| さと氏 | 2014/11/10 | URL | ≫ EDIT

v-22さと氏さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ZOYAのピクシーダストは、トップコートでかなり雰囲気が変わります。
なかなか違う顔が出て面白いので、結構楽しんでいます《笑》

ネイルの撮影はなかなか難しいですよね・・・。
ネイルなどは〝色〟が重要なので、
ただ写真を撮ってアップすれば良いというモノではないと考えています。
それってデザインを見せているだけで、「どんな色なのか」という部分が伝わらないと思うので。
結構大変です《苦笑》

| teru-min。 | 2014/11/11 | URL |

トップコートを重ねる前に、ざらざらしているのもすごく面白いよね。いつも素敵なネイルデザインを拝見いたし、楽しいです!

| 鈴木ケシー | 2014/11/15 | URL |

v-22鈴木ケシーさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

こちらのポリッシュのザラザラした質感は面白いです。
トップコートで変わるのでそれもまた楽しめるしいいですね。

| teru-min。 | 2014/11/17 | URL |

何度もすみませんが、素敵なネイルを拝見して、是非弊社の商品を使用していただきたいです。無料モニターに興味あったら、いつでもメールでご連絡くださいね!v-7

| 鈴木ケシー | 2014/11/27 | URL |

v-22鈴木ケシーさん。

以前もtwitterの方にご連絡いただいてたかと思いますが、
御社商品の無料モニターには興味がございませんので、
お断りさせていただきます。


| teru-min。 | 2014/11/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/740-d647d7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

