PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザラつく迷彩ネイル。 [2014.10.29]

ここ最近はダルダルな毎日。
頭痛が続いてるので余計に気合の入らない感じです。

ほんと何もかもヤル気がなくて、する事もないから、めちゃくちゃ早くお布団INしたりしてます《笑》
日頃から睡眠が浅いのでこれでよく寝れるかと思いきや、早く眠ればそのぶん早く目が覚める!
(またすぐに寝るけど)夢をいっぱいみるから疲れる《疲》


今までなら、『あ~、どこか行きたい~!(※海外)』 とは思っていたのに、
それを想像することすら面倒に感じてしまうダルさっぷり!

どこかでガンッと気合の入るタイミングが欲しいです。。。



爪塗りもせずベースコートでズルズルと過ごす毎日でも気にならなくなりました。

ある時ふと思い立って、前回のネイルからちょうど2週間ぶりの爪塗り。



20141029ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    ZOYA ZP658 GODIVA ・・・・・・・・・・・・・・人差し指・小指に3度塗り
    ZOYA ZP659 VESPA ・・・・・・・・・・・・・・・親指に3度塗り、迷彩模様
    ZOYA ZP660 NYX ・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に3度塗り、迷彩模様
    ZOYA ZP661 LONDON ・・・・・・・・・・・・・親指に3度塗り、迷彩模様

  20141029ネイル使用



ZOYA 659 ベスパを親指に、ZOYA 660 ニュクスを薬指に、
ZOYA 661 ロンドンを中指に、それぞれ3度塗り。


ZOYA 658 ゴディバを、人差し指・小指に3度塗りし、
ZOYA 659 ベスパ、ZOYA 660 ニュクス、ZOYA 661 ロンドンで、迷彩模様を描く。



20141029ネイル②



ほんとにヤル気のない中での爪塗りだったので、簡単ネイルにしました。

Pixie dustの質感を使えばなんとかなるかな~と。
で、適当に色を重ねる〝迷彩柄〟にでもすれば少しはデザイン感が出せるかな、と。
そんな簡単ネイル《笑》

ピクシーは乾かす時間がかかるけど、ボーっとしておけばいいだけなんでねww



迷彩柄部分も発色をよくする為にたっぷりとピクシーを塗り重ねるのですが、
上からトップコートを塗っていないので・・・表面がデコボコしてます《笑》



20141029ネイル③



↓ ほら、ボッコボコ《爆》



20141029ネイル④



普通なら『アウト!』と言われるだろう、このデコボコな表面。

トップコートを塗ろうかな~・・・とも思ったけど、
迷彩柄なのでマットな色のままの方がいいかと思ってそのままです。

あ・え・て、デコボコさせてる!くらいの勢いで《爆》


トップコートでのウルツヤは、それはそれでキラキラするので可愛いと思うので、
数日後に塗ってみようと思ってます。


↓右手
20141029ネイル⑥



たっぷりとグリッターの入ったピクシーダスト。

透け感をなくすには3度塗りして、よく乾かさないといけないけれど、
乾いた後のこの質感はやっぱり面白いです。
(時間をかけて乾かさないと、内部が乾いていないので注意です!)



20141029ネイル⑤



「トップコートは要らない」という仕様のピクシーダストなのですが、
爪先なんかは結構すぐに欠けてきますね《汗》

継ぎ足して塗っても、うまくごまかせると思うけど、
なるべく長く持って欲しいな~と思う今回のネイル。
だって、なかなか塗り替える気分にはならなさそうだから~!



20141029ネイル⑦



ペディも放置しまくりなので、単色ベタ塗りでもしておかないとな~。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々拝見しておりました
綺麗な手と爪ですね

初めてコメントいたします

どれもすてきなカラーですね
「ZOYA」のポリはどこで
購入されますか?

甘皮の処理はどのように
されてますか?



| キャサリン | 2014/11/23 | URL | ≫ EDIT

v-22キャサリンさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ZOYAのポリなどの海外ブランドのものはほとんど海外から個人輸入しております。
(このネイルで使用しているPixieDustは国内だったかもしれないけど)
やはり海外のものは海外から買ったほうが単価が安いので、
いつもそうしてます。

甘皮はあまりしっかりとケアしていません。
気になったときに押し上げたり、
気が向いたときにプッシャー(http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/blog-entry-616.html

ニッパー(http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/blog-entry-585.html)で処理しているくらいです。


| teru-min。 | 2014/11/25 | URL |

こんにちは

やはり輸入ですか!

早速のご返答ありがとうございました。

| キャサリン | 2014/11/25 | URL | ≫ EDIT

v-22キャサリンさん。

送料等を考えても海外ブランドは海外で買う方が安かったりするので・・・
ほとんどが個人輸入です。

| teru-min。 | 2014/11/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/739-d22daa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

