PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタ塗り予定からのピンストライプペディ。 [2014.10.14]

どうもハンドネイルを塗る気分に全くなれないので・・・
(デザインの案もないし・塗るのがめんどくさくなっているし)
気晴らしに足爪塗り塗り♪


とりあえず単色塗りでいいや!と思ったので、好きなカラーを選んでみました。

この季節になると塗りたくなる (というか年中使ってるかw)の、
2色を使って。気分でも上がるかな~↑



20141014ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    HOMEI ピールオフベースコート 
    OPI T34 Uh-oh Roll Down the Window ・・・2度塗り
    OPI Z16 Ski Teal We Drop ・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ラインテープ ホワイト 0.8mm ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20141014ペディ使用



OPI T34 オッオー・ロール・ダウン・ザ・ウインドー、OPI Z16 スキー・テール・ウィー・ドロップを、
それぞれ2度塗り。


ラインテープ ホワイトを、親指・中指・薬指にストライプからに貼りつける。



20141014ペディ②



単色ベタ塗りのつもりだったのですが、〝思惑通り〟気分がノッてきちゃって《笑》

今秋冬の流行りのピンストライプ柄にしました。


・・・ま、ラインテープを貼っただけなんですけどね。


貼っただけなんですけどね、足の爪なんでね。
なかなか細かい作業なんですよね。
(あとはご想像にお任せします。《涙》)


       20141014ペディ③



それにしても、ホワイトのラインテープはいいですよ~!


私が持っているのはこの2つ↓
    



ゴールドとか(のメタリック系っていうのかな)は、基本、シルバーの上に色付けされているので、
トップコートで色がハゲた、溶けたというのがありがちですが、
ホワイトに関しては素材が違う感じ(シルバーの上に色づけされていない)ので、
剥げたりする事はなさそうです。 ※今の所

ただ、少し透け感があるんですけどね。


以前、ボーダー柄のマスキングにも使ったのですが、
   (その時のネイル⇒【フルーツカラーのボーダーネイル。 [2014.08.02]】)
色残りする事もなく使いやすかったです!



ハンドネイルも合わせてピンストライプにしようかな・・・
↑考えるのが面倒になってるだけ。《爆》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/736-e337d18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

