PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンに入った宝石ネイル。 [2014.10.08]

ネイルする気分がノッてこない私です。

デザインが浮かばないとか、うまく塗れないとかいうネイルスランプとは違って、
爪塗りする行為自体がめんどくさくなってきたスランプです。
ヤバイです・・・。

今、自分の爪に乗せてみたい柄が、
〝自分では作り出せない柄〟だということが大きく関係しているんだと思います。

技術だとか、持っていない色だとか、ポリで出来る範囲以上のものだとか。


ネイルする気分になれない・・・という状態なのですが、
〝クールでカッコい良いネイルにしたい!〟
・・・・という気持ちだけはあるので、ネイル離れはまだ大丈夫ですかね。《大汗》
ふぅ。。。



そんなこんななので、簡単ネイルで誤魔化すことに。



20141008ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    China Glaze 80648 CHAMPAGNE KISSES ・・・・3度塗り
    OPI E82 My Vampire is Buff ・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に3度塗り
    丸ホロ(nfa) ライトピンク [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指にランダムに乗せる
    丸ホロ(nfa) ゴールド [1㍉]  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    スワロ(クリスタル・ライトピーチライトローズジョンキルシトリン) ・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20141008ネイル使用



CG 80648 シャンパン・キスイズを、親指・人差し指・中指・小指にたっぷり3度塗り。



OPI E82 マイ・ヴァンパイアー・イズ・バフを、薬指にたっぷり3度塗り。

丸ホロ ライトピンク・ゴールド[1mm]をランダムに散らし、
スワロ(クリスタル・ライトピーチ・ライトピンク・ジョンキル・シトリン)を乗せる。



20141008ネイル②



どうも爪塗りの気分にならなかったのですが、
ベースコートだけで過ごすには怖い私の弱い爪(3度塗りでも危険)なので、
ポリBOXを開いてみました。

そこで気になったのが、CGのシャンパンキス。

何とかごまかせるかな~と。《苦笑》


↓右手
20141008ネイル⑤



ゴールドとライトピンクの極小ラメがたっぷりのこのポリ。

肌馴染みもいいので、パッと見は大人しい雰囲気の色に見えるのですが、
グリッターたっぷりなので細かくキラキラ光ります。
決して派手ではなく、チラチラ・キラキラ☆

写真ではどうしても伝えられないのが残念なくらいめちゃくちゃ綺麗なポリです。
(ほんとオススメの1本なので持っていない人は是非~!)



20141008ネイル③



シャンパン全塗りでいいか・・・なんて思ったりしたのですが、
さすがにそれでブログUPなんてしずらいので、1本だけ違いを入れました。
(もうブログありきのネイル《汗》)


ポリに合わせて、ライトピンク&ゴールドの丸ホロを散らし、
さらにピンク&ゴールド系のスワロ乗せ。 (単純)



20141008ネイル④



まぁ、そんなものです。

スランプ〟ですから。 ←これ言っとけば良いでしょ的な《爆》



ポリネイルの可能性、ほんとに広がらないかな~・・・
(ジェルが羨ましい)



20141008ネイル⑥



セシェのデカボトルが無くなるのでそろそろ買わないといけないのです。

新しいポリも買えば、少しは気分が上がるかな~。(棒読み)
欲しいポリはいっぱいある!



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみにブログ見てます☺︎
気分がのらないってのわかります〜
あたしは3回も塗り直した結果、ベタ塗りになってしまいました(._.)
気分が‥とはいってもteru-minさんのネイル、シンプルさだけではなくカッコいいです
CG欲しくなりました^_^;
また更新楽しみにしてます‼︎

| Chiepon | 2014/10/13 | URL |

v-22Chieponさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ホント気分が乗らない時ってどうしてもダメですよね~
3回も塗り直すなんてすごいですよ!
私には塗り直す気力はないです《苦笑》
・・・1回くらいの塗り替えでも面倒になるので。

気分が乗らない中でも、ラメ入りを使うと〝なんとなく〟面白味のないネイルからは脱出できるかな?!と思って塗ってみました《笑》
特にこのポリはピンクとゴールドと入っているので、ポリ自信が表情を変えてくれるのでいいですよ!
オススメカラーなので是非☆

| teru-min。 | 2014/10/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/735-a1a71576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

