PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気のドーム型スタッズを買い足し。

愛用しているドーム型のスタッズ。
人気の商品なので[在庫なし]の時が多いのです・・・。
たまたま見たら欲しいサイズがあったので、勢いでポチっておきました。

以前お買い物した時にゴールドか売切れていて買えなかったので、
今回はゴールドメインの買い足しです。



  メタルスタッズ ドーム型 シャイニーシルバー [1㍉]
  メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉] 


スタッズ ドーム①



1mmはブリオンのように使えるので、最近は全くブリオンを使わなくなりました。

ブリオンのように大量に入っていないので割高にはなるけれど、
球体じゃないので扱いやすいし、固定もしやすいです。



よくあるラウンド型のスタッズとはまた違って、半球形なのでプックリとして可愛い♪



スタッズ ドーム②



この手のパーツはいくつあっても良いものなので、在庫のある時に買っておこうと思いました。
自分の爪だけに使うので、なかなか無くならないんですけどね《苦笑》


他のカラーとかも出てくれるといいのに~。
ホワイトとかブラックだと使う機会が多そうなんだけどな。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/733-8615843a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

