PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルドーとブリオンパーツのネイル。 [2016.09.26]

こんにちわ。
約一ヶ月前にFacebookを登録したのですが(いまさら)、
なかなか使い方が・・・。というか、あの表示システムってちょっと微妙じゃないですか?!
お知らせの表示が特に!

どんな使い方をしようか迷ったままなので、友達の数がなかなか増えません《苦笑》



20140926ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指に1度塗り
    essie 815 LEADING LADY ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ・ 全体に3度塗り
    プリティーネイル ブリオンフラワー 【M】 ゴールド ・・・中指に乗せる
    プリティーネイル ブリオンリング 【M】 ゴールド ・・・・・小指に乗せる
    プリティーネイル ブリオン スクエア(シルバー)[S・M] 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140926ネイル使用



essie 358 チェリー・ポップを、親指・人差し指に・薬指にひと塗り。


essie 815 リーディング・レディーを、親指・人差し指に・薬指にフレンチ。
中指・小指は全体に3度塗りする。


ブリオンフラワー ゴールド[M]を中指の根元に、
ブリオンリング ゴールド[M]を」小指の根元に乗せる。



20140926ネイル2



秋なので、ボルドーを使いたくなりました。

全面に使うとさすがにアレなので《汗》
フレンチ多めで。
(それでも赤ネイルってやっぱり派手になってしまうのですが。 好きな色だからいいけどね。)



カッコよく見せるにはフレンチのラインを深めに入れたほうが良いと思うので、
ちょっとだけ頑張ってライン取してみました。



20140926ネイル③



いやぁ~、フレンチってメンドクサイ・・・。

綺麗にカーブするように(しかも深く)、
カーブの端や、曲げる角度は左右対称になるように、
フレンチの太さも全指のバランスが合うように、、、、、などなど。

色々と考えながら注意しながらの、一発勝負!

あーーーメンドクサイ!《爆》



かといって逃げていると鈍ってしまうので、
ちょこちょこ入れていかないといけないデザイン!と言い聞かせています。

自分の爪にピッタリと合ったマスキングテープが作れたらいいのに~。
フリーハンドは本当に嫌になってくるんだ...《涙》



20140926ネイル④



ブリオンパーツの中を黒く塗ってみようかと思ったのですが、
ふとした瞬間に不安になったので止めました《苦笑》

そんな違和感はないと思うけど、実際に黒くしたらどうなったんだろ。

オフする前にモヤモヤ払拭に塗って見ようかな。



20140926ネイル⑤



エッシーのリーディングレディー。
これからの季節(秋~冬)はやっぱりこれを使わないと!なカラーですね。

CGのルビーパンプスもそろそろ手に入れたのですが、なかなかタイミングがありません。


↓右手
20140926ネイル⑥



ポリのボトル写真を見ると、チェリーポップも少しずつ減ってきています。

今の時点でessieから出ているチェリーポップはこのボトルのカラーと違っています。
もう少しオレンジっぽいようなアプリコットのような見た目になってる感じ。

色の変更があったようなのですが、
どう考えても〝チェリー〟と言えないようなカラーなので、私的には納得いかない~!
なるべく節約して使っていかないといけません《涙》

最初の色に戻してくれないかな・・・。
(あ、あとピングロも戻してほしい。)



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/732-768a9b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

