PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie 2008 winter collection。

クリスマスプレゼントっつ~ことで。で、これもOPI エンビーと共に、絶対に買いたかったもの。


と言うか、e-夢USAさんで、コレの入荷待ちをしていたといっても過言ではない一品!
(決してオーバーに言ってるわけじゃなく、コレ中心のお買い物だった手書き風シリーズ30顔5


          essie 08winter


essie 2008 winterコレクション~!


まずは、ミニボトルのセットで購入。

  bottle purpleessie 662 BOLD AND BEAUTIFUL
  bottle purpleessie 664 IT'S GENIUS
  bottle purpleessie 665 ROCK STAR SKINNY
  bottle purpleessie 666 SEXY DIVIDE


essie 08winter mini




さっそくチップに塗ってみました。 手前から1~2~3度塗りしてあります。

essie 08winter mini 2


662 ボールド・アンド・ビューティフル
 ボトルでは茶色っぽい暗い色に見えますが、塗ると結構赤です。
 1度塗りだと透けますが、2度塗りでキレイにつきます。3度だとボトルの見た目そのままの色。
 ビニールテープのようなトゥルンとした質感の仕上がりになります。

664 イッツ・ジーニアス
 赤紫って感じのカラーで、ゴールドのパールがほんのり光ります。
 1度塗りだと透ける付き。
 2度塗りでもほんのり透けるので、3度塗りでしっかりとボトルの色になると思います。

665 ロック・スター・スキニー
 深い赤です。
 1度塗りでもよく発色するので、2度塗りでしっかりしたカラーになります。
 
666 セクシー・ディヴァイド
 濃く深い紫で、ほんのりピンクのパールも入ってます。
 1度塗りで透けた感じのキレイな色みになり、2度塗りでしっかり発色します。


essie 08winter mini 3


私的には、666 セクシー・ディヴァイド が一番好きなカラーかも。
1度塗りの発色も、2度塗りでの発色も、どっちもイイ感じハート
今年流行の紫でもあるし、使うぞ~!

662 ボールド・アンド・ビューティフル が、予想外でした。
もっと赤茶色よりかと思っていたけど、意外と赤だった! ってか、血液カラー?!笑
あの~なんていうか~、採血したときの注射器の中に溜まった血の色注射2-1ってやつ。
でも、このビニールテープのような質感、嫌いじゃないですアップロードファイル




それと、フルボトルで購入。

  bottle yellowessie 667 SHIFT POWER


essie 08winter (667)


667 シフト・パワー
 ゴールドパールですが、ギラギラのゴールドではなく、落ち着いた色みです。
 1度塗りだとほとんど透けます。2度塗りでも薄付きなのでムラになるかも?!
 3度塗りで、ボトルカラーになる感じです。


essie 08winter (667)2


派手な色みでもないので、意外とシンプルお仕事ネイルでもイケるか?とチョット期待はしているのですが。
シンプルからゴージャスまで、色々対応できそうな〝使える一本〟ですな。(上から目線的発言w)




うぅ~んっうわぁ・・・今回のウインターシリーズ、結構好き♪
やっぱりessieが好きダァ~heart03

こうなったらやっぱり、663 ダムセル・イン・ア・ドレス も欲しくなってきたぁぁ~~><





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん前の記事にコメントでスミマセン・・・

このセット、気になってます!!
こちらの記事で読んでからe-夢USAで発見して、ずっと買おうと思っていたんですが
e-夢USAさんって、パソコンのメールアドレスがないとダメなんですよね・・・。
携帯を駆使してネットをしている藍にはムリだ。。。と諦めていたんですが
昨日Myパソコンを買いまして!!(モバイルノートですが。汗)やっとアドレスもゲット☆
これで利用が出来るぅ~♪

OPIもessieも、ずいぶんとお安いですよね。
手元に届くまでに時間が掛かるようですが。
注文時、自宅の住所は日本語で書いていいの??(輸入ですよね?そもそも英語での住所の書き方分かんない。汗)という疑問もありますが。笑
essieは好みのカラーが多いのですが、なぜかほとんど持っていなくて。
近いうちにお買い物しようかしら・・・と思っています☆

秋コレクション。。。もう冬だけど(笑)別にイイわよね!?
こういう深いカラーが前々から欲しかったんです。
個人的にはロック・スター・スキニーが一番気になってます☆
見たまま発色のカラーが大半ですけど、イッツ・ジーニアスが結構薄付き?なのにはビックリしました。

あと、teru-minさんがシルバーウィークにやっていた茶系のカラーも気になってます♪(スミマセン、名前が分かりません。。。)
好みでもあるし、これからバレンタインに向けてイイかな、と☆

深いカラーって使いきれるかどうかが心配ですが、ミニボトルセットだったり、あのお値段だし、まぁ大丈夫か!と適当に考えてます。笑
まぁ、ぺディに使えばイイか。笑

| 藍 | 2010/01/06 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

すいぶん前の記事でもコメント大歓迎です!
お返事が遅くなってしまってスミマセン・・・・

e-夢さん、一応?携帯からでも見えますよ~
購入が出来るかどうかはわかりませんがv-388
パソコンゲットされたんですね!これでお買い物もどんどんと…v-391《笑》楽しみにしてます。
住所ですが、日本語でぜんぜんOKです!
ちゃんと日本の方が対応してくださってるみたいなので、質問メールもきちんと対応してくれるので安心です。
私、英語が全くダメなので・・日本語OKのお店でかなり助かってます《笑》

秋コレクションだろうが今さらだろうがいいでしょ~!
欲しいものは欲しい!安いから買う!みたいな?! 勢いです《笑》
私もよく前のコレクションの買いますよ~

濃い色とかはなかなか使う機会がないので買うのにはためらいますが、ミニボトルは少量でちょうどいいのでつい買っちゃうんですよね。
フルボトルに比べたら刷毛は扱いづらいけど(OPIよりはessieのほうが使いやすい)いろんなカラーが一気に買えるので気に入ってます♪

せっかくなのでゲットです~
私もお買い物がしたくなってきました・・・v-393

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/73-dbc78cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

