PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラのレオパードペディ。 [2014.09.12]

かなり過ごしやすくなってきましたね!

三連休中に、世界遺産にも登録されている有名なお寺に行ってきました。
山の中にあって建物と建物が離れた位置にある為、ハイキングコースのような山道を歩いたので・・・
足からお尻にかけて筋肉痛!《涙》

歩いている時は不思議と疲れがなかったんだけど・・・
そんなに甘くなかったです《涙》

まだ翌日に筋肉痛が来たってのが救い?w



さて。


ずっとペディは塗っていたものの、単純ベタ塗りだったり、明るい時間に写真が取れなかったりもあり、
久しぶりにちゃんと写真に撮ってみました。



20140912ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    HOMEI ピールオフベースコート 
    TiNS 089 the wink blink ladylike ・・・・親指・中指・薬指にたっぷり3~4度塗り
    TiNS 024 the pluto ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指にヒョウ柄の中
    TiNS 025 the saturn ・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・小指に2度塗り、ヒョウ柄の縁
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140912ペディ使用



TiNS 089 ウインク・ブリンク・レディーライクを、親指・中指・薬指にたっぷりと3~4度塗り。


TiNS 025 サターンを、人差し指・小指に2度塗り。


TiNS 024 プルートを、親指・中指・薬指にヒョウ柄模様になるようにランダムにのせ、
TiNS 025 サターンで、ヒョウ柄の縁取りをする。



20140912ペディ②



この時期になるとやりたくなってきますよね!ヒョウ柄!

なんだかギラギラにしたくて、ラメたっぷりのポリだけで塗りました。

・・・えぇ、オフをする時が恐ろしいです。


一応、ピールオフNベースコートを使っているのですが、
今、私が使っているのはHOMEIのピールオフベースコート。

以前はpaのを使っていたのですが、私、このHOMEIのピールオフが合いません・・・。
全く綺麗に剥がせない!
まだpaの方が剥がしやすかったように思います。
(といってもスルッと取れるわけじゃないけど)


人によって感じ方が違うみたいなのですが、
結局は、求めているようなスルッと剥がせるタイプってないんじゃないかって思えてきました。
欲張りなだけ?

剥がしたいときにペロ~ンと剥がせるものってないのかなぁ。


          20140912ペディ③


今回使ったゴールドのラメポリは、TiNSの〝wink blink ladylike〟です。

ほぼ同じTiNSのゴールドラメポリ、〝gear-top traveller〟があるのですが、
以前に比較記事を書いているので必要ある方は。
 コチラ⇒ 【ゴールドラメ比較 (TiNS 089,056)。



ラメがザックザクのポリだけを使っているので、直射日光に当たるとすごいです《笑》

写真ではちゃんと表現できないのがもったいない!
 ↓

20140912ペディ④



えぇ、その代りオフは。。。。《号泣》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

最近こちらのブログに偶然辿り着き、過去記事も見させていただいております
どのネイルもすごくステキで、爪の形も美しくてうっとりです!

はがせるベースコートがはがれないとのことで、ついコメントしたくなってしまいました
Paはがせるベースコートって、何度塗りされてます?
私は1度塗りだと全然ダメで、3度塗りで打率6割でした
セシェがけっこう固いので、トップコートによってもかなり変わるんじゃないかと思ってます

初めてのコメントなのに、いきなり質問でスミマセン・・・
これからもteru-minさんのネイル楽しみにしてます
リンクフリーとのことなので、貼らせていただきますね
もし不都合あればお知らせください

| 香月咲夜 | 2014/09/17 | URL |

v-22香月咲夜さん。

はじめまして!
等ブログを見ていただき&コメントありがとうございます。

paのベースコートは今は使っていませんが、使っていた時は2度塗りしていました。
(今のHOMEIも2度塗りしてます)
乾きが遅いので、2度塗りでも完全に乾くのを待ってられないのでそれが限界です・・・。
もっと早く乾いて剥がしやすい物が出てくれると嬉しいのですが。

リンクはフリーですので、張っていただけると嬉しいです。


| teru-min。 | 2014/09/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/729-87092e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

