PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ホロでつくる迷彩ネイル。 [2014.09.10]

スクエアオフの爪の形に飽きてきたので変えました。

ガッツリ削ったのでかなり時間がかかった・・・。
もぉ爪切りでパチンと出来たら楽なのに~!《叫》


さて。

爪の形を変えたものの、デザインのアイデアも出てこないし、塗る気にもなれない。
身体の凝りも激しいし、眠くて時間も取れないし。
で、一週間近くもノーカラー(ベースコート)のままで過ごしてしまいました。

このままネイルへの気持ちも無くなりそうで、ダメ人間にでもなっていくかのような気になったので、
気持ちをムリヤリ奮い立たせて塗りました。 ふぅ。



そんなこんなのネイルなので凝ったことは出来なくて、ちょっと試しに遊んでみました。



20140910ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指に1度塗り
    essie 753 DA BUSH ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指にフレンチ2度塗り
    TiNS 703 Champs-Elysees ・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指にライン
    OPI T34 Uh-oh Roll Down the Window ・・・中指・小指に2度塗り
    スワロ(マーブルブラックマーブルライトグレーマーブルイエロー)[SS7・SS12] ・・・境目に乗せる
    メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉]  ・・・・・・・・・・・・・・境目に乗せる
    Presto グリッター ユニゾン U-7・U-8 ・・・・・・・・・中指・小指に並べる
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・2㍉] ・・・・・・・・・・・中指・小指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140910ネイル使用



essie 636 ブラッシング・ブライドを、親指・人差し指・薬指にひと塗り。
essie 753 ダ・ブッシュを、フレンチ2度塗り。
TiNS 703 シャンゼリゼを爪楊枝に取り、境い目にラインを入れる。

スワロ(マーブルブラック・マーブルライトグレー・マーブルイエロー)、
スタッズ ドーム型 ゴールド [1ミリ]を、乗せる。



OPI T34 オッオー・ロールダウン・ザ・ウインドーを、中指・小指に2度塗り。

丸ホロ ユニゾン U-7・U-8、丸ホロ ブラック [1㍉・2㍉]を、ランダムに並べる。



20140910ネイル②



今回お遊び気分でやってみたかった事は、
丸ホロで迷彩模様を作ってみる〟ことでした。

適当に繋げて並べたら、迷彩っぽくなるんじゃないかって。



20140910ネイル③



もちろん、ちゃんとした迷彩柄ではない大雑把なものなので、
近くで見ると「なんじゃこりゃ?!」な雰囲気たっぷりですがw
遠目で見るとぽいかな~。

あくまでも〝っぽい〟ってだけだけど《笑》


↓右手
20140910ネイル④



そしてそして!
やっと使った~~!
ずっと欲しくてやっと買ったマーブル模様のスワロ!

買ったのは『3月』なんですけど《汗》

あんなに欲しくて買ったのに、半年間も眠られるという・・・《大汗》
一番使いやすいであろう夏に登場せず! 厳密にいうとアイデア浮かばず・・・《滝汗》

やっと、やっと・・・やっと使えました。



20140910ネイル⑤



マーブルストーン調なので、スワロフスキー製品と言えども全くキラキラはありませんが。

他にはない面白さがある!


ちなみに、5色・3サイズのミックスセットを買っているのですが、
セルフネイラーだとちょうどいいと思います。

  


そういえば、essieのダ・ブッシュも久しぶりに使いました。
やっぱ可愛い♪



20140910ネイル⑥



さぁ、次はちょっと楽しみな予定があるのですが、どんなネイルにしよう・・・。
最近ほんっとデザインが浮かばなくて困ります。

この数日間のノーカラーな毎日、全く違和感がなかったんだよね~、そんな自分が怖いです。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちわ!

ダ・ブッシュもUh-Ohもブラッシング・ブライドも持ってるー!と反応してしまいました(゚∀゚) 秋らしいネイル、素敵です♡ 丸ホロで迷彩の感じ、よく出ていますよ♪ 見ようによっては和柄っぽさもあり、空に浮かぶ雲のようでもあり、丸ホロって奥が深いですね。

マーブルスワロ、遠目に見ると青薔薇のようでめちゃくちゃ可愛いです!素敵なアイテムよく見つけてこられるなぁといつも感心しています(゚∀゚)

| カシス | 2014/09/12 | URL |

v-22カシスさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

この3色はどれも私が好きなカラーです♪
とくにブラッシング~は、クリアなベースにするのには一番良いと思ってます。

丸ホロを乱雑に並べて、迷彩柄が出来るか?と思ってやってみました。
遠目だと〝っぽい〟感じに見えますかね?!《笑》
でも、カシスさんがおっしゃったように「雲」のほうが合ってる気がしてきました!
今度は水色ベースで散りばめてみます《笑》

マーブルスワロ、ほんとなかなか良いですよ!
しかし「青薔薇」だなんて・・・さすがカシスさん!って思いました。
そんな表現、私には出来ないです。

| teru-min。 | 2014/09/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/728-9787c6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

