PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキシスカートに合わせてくすみカラーのネイル。 [2014.08.19]

前回のネイルが、TiNS & CG ピクシーダスト使用という事もあり、かなり長持ちしました。

おまけにやっと実行した水面ネイルなだけあって力尽き・・・
次のデザインや使いたい色すら思い浮かばない現状。


とりあえず、今、爪の形がちょっと良い感じに揃ってきているので、
ここはもっと良く見せるため、パキッとした綺麗なポリを塗りたくなった。


ってことで、単色ベタ塗り~! (どーだ~、ガハハ~)



20140819ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    OPI E82 My Vampire is Buff ・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    essie 682 GREENPORT ・・・・・・・・・・・・・・中指に2度塗り
    essie 861 HIDE & GO CHIC ・・・・・・・・・薬指に2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140819ネイル使用



OPI E82 マイ・ヴァンパイヤ・イズ・バフを、親指・人差し指・小指に2度塗り。

essie 682 グリーンポートを、中指に2度塗り。

essie 861 ハイド&ゴー・シックを、薬指に2度塗り。



20140819ネイル②



・・・。
手順を書くほどのものでもないし。
・・・。
そもそも記事にする必要もないネイルなんだけど。



↓右手の配色も全く一緒。 面白みもない!
20140819ネイル③



essie North Fork Collectionのポリ、〝682 GREENPORT〟を久々に使いました。
あの頃、結構話題になったコレクション。
特に、683 サグ・ハーバーが一世を風靡した感じ?!w

2009年の夏だったんですね~。(遠い昔だ《汗》)

綺麗な色が揃っていたのに、限定発売だったなんてもったいない!
復活してほしいです。
3カラー展開中、2本ゲットしているのでコンプしたいんだぁ~。



20140819ネイル④



OPI ヴァンパイア~は、クリームカラー。

真っ白ポリが嫌なときに、最近はこれを使っています。

白の代わりというには出来ないくらいの色付きですが。
クリームカラーというかなんだろ。何て表現していいのか分からないけど、
ホワイトとベージュの間くらい? ← 中途半端な表現《汗》

もっと白に近いクリームカラーが欲しいです。

そろそろ自作したほうがいいんじゃないかって思ってるくらい。



20140819ネイル⑤



で。

そうそう。
今回のネイルの発端になったマキシスカート。
くすみのあるブルーなんです。
(・・・画像は微妙に色の調整ができてないけど。)

それに合わせて、くすみ系カラーのポリにした(塗っただけの)ネイル。



20140819ネイル⑥



せめて何かパーツでも乗せたかったのですが、
アレコレ合わせてみてもどれもしっくりとしなかったから止めました。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ネイルいつも拝見させていただいてます(・∀・)

essieの発色や艶々感が素敵です

OPI E82落ち着いた色でちょっと試してみたくなりました。

それでは

| さと | 2014/08/25 | URL |

v-22さとさん。

はじめまして。
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

OPI E82 バンパイア~…は本当に落ち着いたクリーム色です。
真っ白カラーだと明るすぎるな‥という時に最近よく使っているのですが、
主張しすぎず、だけどしっかりと発色する色なので使いやすいと思います!

でも本当はもっと白に近いカラーが欲しいんですけどね《笑》


| teru-min。 | 2014/08/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/725-499492fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

