PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパリチュアル DE 新アイテム。

フェアウェル(抗菌オイル)にキューティーカクテル(甘皮保湿オイル)と、
ネイルケア部門で愛用中のスパリチュアル製品。

せっかくならと強化ベースを買ってみることにしました。



  SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 

ニュートリシック① ANF1220



いや~、
なんの下調べもなくその場の〝勢い〟で選んじゃいました《笑》
↑ 褒めてほしいくらいのかなりの挑戦者っぷり!《爆》



ニュートリシック




『ジェルネイルで痛んだ爪用トリートメント』 というのが、
従来のウリ文句のようなんですけどね。 (そんなのは気にしないでいくことにしましょうw)



同じ強化系のベースで〝SPARITUAL PROTEIN BOOST (プロテインブースト)〟というのもあり、
どっちにしようかかなり迷ったのですが、
【柔らかい】 【弱い】 【薄い】 爪用
という後ろの記載のみを見て決めました。 (本当に何も調べてなかった!)

ちなみにプロテインブーストは、「2枚爪・割れ爪・欠け爪の予防」となってます。

爪が弱いって事は、2枚爪も、割れも欠けも、実際は出てくるんですけどね~。
毎回この手の商品は「どっちを選べばいいんだ?!」ってなります《汗》



essieの強化ベースがなくなったら?!この新アイテムをベースコートとして使っていこうかと。



そして。


フェアウェルと言えばいつものアレも!



  SPARITUAL FAREWELL (フェアウェル)

フェアウェル① ANF1220



フェアウェル。

みくさんに調度良いタイミングでありがたく頂けたので、追加でも買い足しておきました。


毎日(夜のみ)使っていて、一年で3~4本が無くなる感じなので一年分!
使用方法通りちゃんと朝晩使うなら、その倍が必要です。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/722-b9d104d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

