PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツカラーのボーダーネイル。 [2014.08.02]

相変わらずのネイルスランプ。

というか、やる気がないです。

いや厳密にいうと〝ネイルをしたい〟という気はあって、やりたい柄もあるんだけど、
なかなか塗り始めようという気になれない。
めんどくさい。

(ん?なんか矛盾してない?)



そんなこんななので、ちょっとでも気分が上がればいいなとビタミンカラーにすることに。



20140802ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・小指に2度塗り
    China Glaze 87-8803(80941) LEMON FIZZ ・・・振込Pレンチ2度塗り、ボーダーライン
    China Glaze 80940 HAPPY GO LUCKY ・・・・ボーダーライン
    China Glaze 80701 PAPAYA PUNCH ・・・・・・ボーダーライン
    スタッズ スクエア ホワイト 2×2 ・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指に乗せる
    ラインテープ ホワイト 0.8mm ・・・・・・・・・・・・・・・・※マスキング用
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140802ネイル使用



CG 80941 レモン・フィズを、親指・人差し指・薬指の先端部分セパレートフレンチに2度塗り。

スクエアスタッズ ホワイトを並べる。



TiNS 501 ティペックス・ホワイトを、中指・小指に2度塗り。

ホワイトのラインテープでボーダー状にマスキングし、
CG 80941 レモン・フィズ、CG 80940 ハッピー・ゴー・ラッキー、
CG 80701 パパイヤ・パンチを、ランダムな配色で塗る。



20140802ネイル②



前回のネイル(【やっつけ無理矢理マリンネイル。[2014.07.22]】)で、
マスキングに使ったゴールドのラインテープで撃沈したので、今回はホワイトのテープを使用。

ホワイトのラインテープは、店舗購入と、買い物プレゼントでダブって2つ持っているのでね。
豪快に使っていきますよ~!


ホワイトポリの上にホワイトテープを貼ったので、想像通り〝見えにくい〟状況だったのですが《笑》



20140802ネイル③



なんとかボーダー状に仕上げましたよ。

このラインテープ、後残りもしなさそうな素材で使いやすかったです。
もっと太めのテープがあればいいのにって思ったくらい。(マスキングに使いやすそう♪)



他の指はシンプルにセパレートフレンチ。
夏ネイル用に買ったスクエアパーツを並べただけです。



20140802ネイル④



ボーダーはランダムなラインにしたかったので、
どれもテキトーにマスキング。
細かいことは考えず真っ直ぐにシールを貼って塗るだけなので簡単です。

ヤル気のない時にはもってこい《爆》

左右のバランスなんてものも考えなくていいので楽チ~ン。


↓右手
20140802ネイル⑤



ハンドネイルをする前に、ペディもさくっとベタ塗りしてます。

同じ、CG 80940 ハッピー・ゴー・ラッキー、とCG 80701 パパイヤ・パンチを、
2度塗りしただけ。
(ベタ塗りなので、ブログ記事UPしないつもり)

せっかくなのでコラボ写真撮ってみました。

『合わせた』とかなんとか言えるほどのレベルでもないんだけど・・・《笑》



20140802ネイル⑥



貝殻パーツも買っているし、水面ネイルや水際ネイルをやりたいんです。
(もぅ何週間も↑思ってるのに)
一向に塗ろうとする気配がない私。

今夏中に実行できるのか不安になってきました。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

