PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~Fantasea collection~。

今回のTiNSの新色。
カワイイな~♪と思いながらも買うがどうかは決めていませんでした。


何も調べていなかったので、発色や透け感なんて何も知らないまま、
ボトル見た目のまま購入決定してしまいましたよ~《汗》
勢いです。雰囲気です。ノリです。



TiNS ~Fantasea collection~

  TiNS 098 mermaid kiss 
  TiNS 099 prince's eyes 


TiNS 098 099① ANF700



TiNS 2014春 ファンタシアコレクション。
4色展開の中から、気になっていた寒色系の2本を選んでみました。



TiNS 098 マーメイド・キス 

    TiNS 098②   TiNS 098③


透け感と艶のあるライトブルー。
細かいシルバーのグリッターと、ピンク・ブルー・グリーンに光るオーロララメ入り。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 098④



TiNS 099 プリンスズ・アイズ 

    TiNS 099②   TiNS 099③


透け感と艶のあるライトパープル。
細かいシルバーのグリッターと、ピンク・ブルー・グリーンに光るオーロララメ入り。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 099④



どちらもツルンとした艶のあるカラーです。

少し透明感のあるベースカラーなので、たっぷり3度塗りしても若干透ける感じ。



TiNS 098 099② TiNS 098 099③



・・・できればもう少し発色が良くあってほしかったのですが。

〝ザ・マーメイド〟なカラーの2色だと思います《笑》



TiNS 098 099④



あとの2色はピンク系だったのでやめました。

ピンク系っていっぱい持ってるもんね。
コンプして並んでいる姿を見たらめちゃくちゃ可愛いんだけどね。
そもそもピンクっていまいち使ってない私だからね。

ここはガマン。

寒色系の2つと同じ感じで〝うるつや〟系のピンクならかなり可愛いと思います。
(やっぱりちょっと気になってるw)



TiNS 098 099⑤



これを使ったネイルデザインもざっくりと浮かんでいるのが、なかなか実行に移せません。
めんどくさいから~!
うまくいくとテンションも上がりそうなのですが・・・
結構めんどくさいから~!

なるべく早く使ってみたいので、気持ちを奮い立たせるようにガンバリマス。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/717-e75b8eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

