PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ネイル用にパーツアイテムを少し。

最近、ネイルポリッシュ・ネイルパーツ・ネイルグッズ諸々を、少し買いました。


ポリちゃんは新色~♪

今回の新色はどうしようかと思っていたくらいなのですがw、
現物を見たボトルカラーでのみ決めた感じです。まぁ勢いです《笑》
発色・透け感なんて知らないまま買ったよ~。
さて、どんな色になるんだか《汗》


ポリ記事は後々書く事にして・・・

お買い物メモの記事を少しずつUPしていく予定です。



まずは、パーツ!

夏ネイル用にパーツを買いました。



  リトルプリティ スタッズ シェル ゴールド


パーツ シェル① ANF200



ジュエリーネイル」で、ちょうどいい量のを買いました。
自分にしか使わないので10個くらいで十分かな~と。

ゴールドにしようか、シルバーにしようか・・・
これ迷いますよね。

めちゃんこ迷ったのですが、きっとブルー系に合わせることの方が多いと思うので、
目立ちやすそうなゴールドにしてみた。
・・・けど、やっぱりシルバーも欲しい。



パーツ シェル②



最近は色んなお店から色んな〝ホタテ〟が出てきてますね。
     
私・・・割高の物を買てしまってたらしい《大汗》



そして。



  スタッズ スクエア ホワイト 2×2

パーツ スクエア① ANF150



マットな白のスタッズ。


マットホワイトのパーツ、最近気になってたんです♪

2mmサイズなのでちょっと小さいのですが、完全な〝勢い買い〟です《爆》
どうやって使おうか悩むとこだけど。
(丸の方が使いやすいよね、絶対《汗》)



パーツ スクエア②



本当は、カラフルなスクエアズタッズも欲しいんですけど・・・ね《笑》
     
夏に使うならネオン系は絶対に可愛いと思うもん~! ・・・欲しい。



どちらのパーツも早く使いたくてウズウズしてますww

どんなネイルにしようかな~♪



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/715-87a09892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

