PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄土色の石ネイル。 [2014.07.05]

以前から、いつか〝ギャラクシー(銀河)ネイル〟をしたいと思っている私です。

七夕の前だしちょうどいいかも~なんて頭に浮かんだのですが、
『いや、色合わせとか結構めんどくさいぞ…?』
『平日にあのカラーの爪で会社大丈夫か・・・?』
なんて色々と考えていた所でした。

「Tanti Colori Bellissimi」のmycoさんが、IGに綺麗なギャラクシーネイルをUPされたんです。

わわわ~☆
やっぱり宇宙っていいよね~♪素敵ね~♪

mycoさんのネイルを見てウキウキ・キラキラ・ときめいたので、
なんだかすごく満足した私。 ←え?!《笑》

自分の爪へのギャラクシー乗せはとりあえず見送ることにしました!《爆》

平日対応できるようなバランスを考えるのも面倒になってきたのでちょうど良かったです。



ってことで、超簡単ネイルに変更です。



20140705ネイル①



使用アイテム

    essie grow stronger bace coat (グロー ストロンガー)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    China Glaze 80528 KALAHARI KISS ・・・・・ベース2度塗り
    China Glaze 80500 DESERT SUN ・・・・・・・・スポンジでトントン
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    TiNS 703 Champs-Elysees ・・・・・・・・・・・・・・爪楊枝でトントン
    ストーン スクエア(ブラック)[2.5㍉、3㍉] ・・・・・・根元に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140705ネイル使用



CG 80528 カラハリ・キスを、ベースに2度塗り。


CG 80500 デザート・サン、TiNS 501 ティペックス・ホワイトをキッチンスポンジに取り、
トントンと叩くように付ける。

TiNS シャンゼリゼを、爪楊枝の先でラメを取るようにしてチョンチョンを乗せる。


スクエアのストーン(ブラック)を根元に置く。



20140705ネイル②



時間もないので簡単ネイル。

簡単ネイルと言えば、スポンジ使ってトントンするのが楽でいいんです。
細かいことは考えず、ポンポ~ンと付けるだけなので《笑》


↓右手。
20140705ネイル③



黄土色をベースに、レンガ色と白で柄を付けて、
アクセントにゴールドのラメを散らすだけ。

ちょっと配置を考えるだけでいいので、適当に終わらせたいときにはバッチリ!
好きです、このデザイン!《笑》



20140705ネイル④



柄を作ったのはいいものの、それだけではなんだか物足りないので、
黒のスクエアストーンを乗せました。

が・・・・完全に失敗・・・・。

いらなかった!絶対に!
なんだかメチャクチャ不自然~~《沈》

無理矢理はがしてやろうかと思ったのですが、
張り切ってセシェをたっぷり乗せてしまっていたので諦めました。
あぁぁぁ。。。



20140705ネイル⑤



数日で見慣れてきたんですけどね。
目にも入らなくなってきているんですけどね。

このネイル自体がパンチ力がない仕上りなので!《苦笑》



20140705ネイル⑥



さっさと塗り替えたい気もあるのですが、
只今、けっこう大きい口内炎が3つありまして・・・ (しかも口の入口に《痛》!)
それが原因してなのか、お天気具合なのか、体調も微妙~・・・。

次は頑張ったネイルがしたいものです。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私も今回アイデアがなくてスポンジぽんぽんしました!奇遇ですね~;-)
質問なんですが。私もトップコートはセシェ,ベースはOPIです。最近悩んでるんですが,縮むんです。teru-minさんどうしてこんなに根本綺麗なんですか??
OPIのトップコートをひと塗りしてからセシェでもまだ縮むんです。。。
コツ教えてください~

| T | 2014/07/14 | URL |

v-22Tさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

スポンジネイルはMアイデアのない時にちょうどいいですよね♪
私、最近スポンジばかり使っています《汗》

ご質問の件ですが、私も結構縮みますよ。
縮まない時もあるので、このネイルの時は大丈夫だったんだと思います。
OPIのベースは使ったことがないので、セシェとの相性も分からないのですが、
私自信もよく縮むので、原因が分からないです・・・。


| teru-min。 | 2014/07/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/713-e4530887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

