PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6th。

ネイル業界はジェルネイルがメインになっちゃって、
ポリッシュネイルは置いてきぼりになっているような気がするここ数年。

メーカーさんやプロの方々が、ポリッシュネイルの事なんて考える機会が無くなって、
これからもっと廃れていくんだろうな・・・と感じます。

ただ〝塗るだけ〟の世界じゃなくて、新しい技術だとか技法だとかが出てきて、
もっと簡単にいろんなデザインを楽しめるものになって欲しいのですが・・・。
ポリッシュだと限界があるんでしょうか。
可能性、広がらないんですかね。

な~んて少し前の記事でも書いたことがあるのですが。


ほんとたまに悶々と考えてしまうことがあります。

こんな端くれの一ブログで嘆いていたって、何もどう変わることもないんですけど。
これだけポリッシュ派でやってきているからこそ、
なんとかならないのかなぁ~と思ってしまうんですよね。



6th
                    うちのベランダに生ったオリーブの実。※去年のだけど


7月7日。

このブログを始めてから丸6年が過ぎました。



ただ同じような事(デザインとか)を続けていくだけじゃなくって、
もっとこの先のあるものになって欲しい。
・・・なんて考えた、ブログバースデーです。



いろんなネイルをしたし、たくさんのネイルポリッシュも使ってきました。
一歩一歩、ポリッシュネイルの道を歩んできて、こうやって続けてこれた。

いつもブログを見に来て頂いたり、コメントを頂いたり。
拍手やランキングクリックをしていただいたり。
同じようにネイルを楽しんでいる方がいてくれるからこそだと思います。

誰かが私の爪を楽しみにしてくれている、次はどんなのか気にかけてくれているという事が、
すごく嬉しいし、塗り甲斐があって続けられるんですよね。
自分一人で塗っているだけなら、絶対に適当に済ませているだろうし、
ネイル自体を楽しむことは無くなっていくかもしれない。
いや~ホント、続けて来れて良かった。


とにかく〝ありがとう〟です。



                        今日はブログバースデー♪ 6年間、見に来ていただきありがとうございます!
                        これからも『いっぽいっぽ ~Nail*Diary~』をよろしくお願いします。
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして、以前からお邪魔させて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きます、6周年おめでとうございます。

ポリッシュを塗るのは昔から好きでしたが、ネイルアートしてみようと思ったきっかけが、こちらのblogと言っても過言ではないくらい私に影響を与えてくれたblogです。

これからも楽しみにしています(^o^;)
あと、私のblogにリンクさせて頂いても宜しいですか?
あと、私の拙いblogにリンクをさせて頂いても宜しいですか?

| プルッキー | 2014/07/08 | URL |

おめでとうございます!

ブログバースデー、おめでとうございます\(^o^)/

6年もコンスタントに続けてこられたネイルブロガーさんは国内ではteru-minさんだけじゃないでしょうか?国外でも数えるぐらいしかいないと思います。正直に言って「スゴイ」の一言です。

デザインはもちろんのこと、色の使い方とかいつも参考にさせていただいています♪( ´▽`) これからも更新楽しみにしています\(^o^)/

| カシス | 2014/07/08 | URL |

6周年おめでとうございます(≧∇≦)

6周年おめでとうございます🌟
いつも楽しみにしてブログ拝見させていただいてます。
このブログに辿り着いてから参考にして、色んなデザインに挑戦しています。なかなか失敗の連続の日々ですが💦
ここは、丁寧に分かりやすく手順を教えてくれていてホントに助かります。自分では思いつかないようなデザインばかりで、upされるのが楽しみな毎日です。
これからも楽しいブログ続けていって下さいね♡

| Chiepon | 2014/07/08 | URL | ≫ EDIT

v-22プルッキーさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます★

私のこのブログが、ネイルアートをするきっかけの一つの要因になったかもしれないなんて!
うわぁぁぁぁ~♪
だとすると、それってすごく嬉しいです!
適当で、思いついたことを行き当たりばったりでしかやってきていないので、
そんな事を言っていただくと恐れ多いのですが、
ほんとブログをやっていて良かったです。

あと、リンクの件ですが、リンクフリーでやっておりますので、
どうぞよろしくお願いします。


| teru-min。 | 2014/07/09 | URL |

v-22カシスさん。

こんにちわ!
お祝いコメントありがとうございます♪

えぇぇ!!
このくらいブログを続けているのって国内外でも少ないんですかっ!
カシスさんのようなグローバルに対応されている方が言ってくれるんだから、
そうなんでしょうね~(ビックリ!)

私は、なんというか・・・しつこい?というか、固定観念?というか、
〝これはこう〟と一度決めたら続けてしまう性格なんです。(シャンプーの銘柄ですら変えられないほどの《笑》)
きっと『やらなきゃ』『続けなきゃ』みたいな変な感覚で続けてるだけかもしれないです《笑》
でも、こうなれば出来る所まで続けますよ~☆

相変わらずの適当ネイルですが、これからも宜しくお願いします。


| teru-min。 | 2014/07/09 | URL |

v-22Chieponさん。


こんにちは!
今回はお祝いコメントをありがとうございます☆

ほんと、いつも見て頂けるので続けられているんだと思います。
思い付きのデザインで、やっつけ本場なので失敗も多いけど《汗》
それでも私のブログを見て、同じようにやってみた等のお声を頂けると、
「わぁ~あのネイルデザインは気に入ってもらえたんだぁ~」と思えて私も嬉しいです。

私もネイルは続けていきたいので(ネイルする→ブログ書くは絶対の流れ)
これからも更新していきたいと思ってます。
宜しくお願いします!


| teru-min。 | 2014/07/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/712-69e24b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

