PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱っちぃ爪のため。

クリスマスプレゼントっつ~ことで。買ったモノですカート
     1218.jpg



私の爪は、薄くて柔らかくて弱っちぃ~ので、すぐに折れたりひび割れたりするんです。

で、ついにアレに頼ってみようかと思い・・・・・ 今回、絶対に欲しかったもの。jumee☆point1c



bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN)

NEIL ENVY


OPIもネイルエンビーですぅ~~。
結構、評判もいいみたいなので、やっぱコレに頼るしかないかな~と、爪強化に買いました。お願い



オリジナルのエンビーでいいかと思ってたのですが、
ソフト&シン:柔らかくて弱い爪用(日本未発売)があったので、こっちにしてみました。

きっと、効果はあるはずです。よね?!
折れやすい爪に重点をおいてるモノなんですから~jumee☆angelL
  ・・・使った人の感想を見た事がないので、なんともいえないけど手書き風シリーズ汗2




あと、ヒビ割れちゃった時用に。

potibd Neil Glue   potibd Neil Filler Powder

ibd GlueFiller


ストレスポイントからの亀裂が入りやすいのでグルーと、フィラーもお買い上げ。

グルーは他メーカーのを使用してたので、今回はibdを買ってみました。
使いやすいブラシ付きで。

フィラーパウダーは今まで使ったことがないのですが、
シルクラップにプラスしての使用で、割れちゃったときでももう安心?!
ガッチリ固めて、ドンとこい!ってなもんです笑


エンビーの素敵効果で、『グルーもフィラーも買い損やっちゅ~ねん!むぅもぉ~』と
ツッコミを入れられるような、強くてたくましい爪になればいいんですけどねキラキラ





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Xmasプレゼント

沢山お買い物しちゃいましたねぇ~!!!私もまだまだ購買意欲がおさまりません…

エンビイはとってもいい噂を聞きますよ~!!!楽しみですね

私もグルーはibd使ってますが、すぐ固まって蓋が開かなくなるんです使い方悪いんですかね…

| U | 2008/12/19 | URL |

v-22Uさん。

購買意欲ってなんでこんなになくならないんですかね~e-330
私はTiNS狙い中。でも我慢しますよ~~《笑》
ibdNOグルー使ってるんですか!
固まりやすいか・・・・かなり気をつけて使わないとダメですね。
そういえば、最初に開ける時にすら若干固かった気もe-451

とりあえず、エンビー効果さえあれば!!《笑》

| teru-min。 | 2008/12/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/71-346fa70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

