PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイ模様のテキスタイルペディ。 [2014.06.17]

かな~り気分AgeAgeな私です♪

今年の紫陽花ネイル、【雨の中の紫陽花ネイル。[2014.06.14]】に、
たっくさんの[拍手]クリックありがとうございますっ!

私的には〝あと一歩な仕上がり・・・〟なんて思っているネイルなので、
こんなに拍手がもらえるなんて思ってもいませんでした。
拍手の方のコメントにも(非表示設定にしている)嬉しいお言葉を頂いたりして、
ビックリしまくりです《照》

まさかの、私のネイル歴代2位の拍手数までいっちゃってるんです!《驚愕》

ブログ記事の拍手数の正式なランキングが出ないので、認識できる限りになるのですが、
2番目に多く拍手をもらいましたっっ! まじかーーっっ!!

ちなみに一番多いのはあの『モザイク』で、
3番目は『サバンナ』【サバンナの大地ネイル。[2013.08.28]】でした。 
サバンナをじわりじわりと追い上げてさらりと追い抜いた~。
(モザイクなんて、今もなお[拍手]をもらえるという・・・《涙》)

どれもこれも手間ばかりかかったネイルなので、より一層嬉しいです。

うぅーーーー《涙》
所詮は自己満ながら、頑張ってよかった《号泣》



こんなネイルブログですが、いつも見ていただき&拍手やランキングのクリックをしていただき、
ありがとぉーございます!!!



いやぁ~、
テンションも上がり、ネイル施術の疲れも吹っ飛ぶような嬉しさの中。

紫陽花ネイルで作ったCSポリのパーツがたくさん余りに余っていて、
豪快に捨てる勇気もないので (作るのにめちゃくちゃ時間がかかったもん)
ペディに使う事にしました。



20140617ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ブルー系ポリッシュ ※使用ポリは別途記載 ・・・・・CSポリでパーツを作る
    パープル系ポリッシュ ※使用ポリは別途記載 ・・・CSポリでパーツを作る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

    ※ブルー系・パープル系のポリッシュで作ったCSパーツは、
      前記事(雨の中の紫陽花ネイル。[2014.06.14])で作ったものを使用しています。
      使用カラーのポリッシュ詳細もそちらに記載しております。

  20140617ペディ使用
  20140614ネイル使用② 20140614ネイル使用③



TiNS 501 ティペックス・ホワイトを、全体に2度塗り。


白ポリ、ブルー系ポリ、パープル系ポリをそれぞれ(使用カラーは別記事にて)
クッキングシート上に塗り乾かし、クラフトパンチでくり抜いて作ったパーツを、
ランダムに付ける。



20140617ペディ②



顔タイプのクラフトパンチでくり抜いたパーツを散らしただけです。


20140614ネイル⑪  Carlacraft(カーラクラフト) ミニクラフトパンチの顔タイプ。



紫陽花ネイルは目の[×]部分だけの使用ですが、
今回は、鼻の部分の[〇]も少しだけ使ってみました。

くり抜く位置によって丸も同時に出来上がってくるので、この際使ってみました《笑》



         20140617ペディ③


ハンドネイルに比べて、脱力感・無理矢理感の満載な仕上がりっ《爆》


さすがに疲れてます。
やっつけ仕事。
こんなもんです。
いいんです。

またこれから、クリックをたくさんしていただけるようなネイルデザインが出来るように、
趣味としてテキトーにやっていきます《笑》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/709-d77eb7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

