PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ×水色で初夏のペディ。 [2014.05.29]

足爪がなかなか強くなりません・・・。
手爪の爪も弱いけど、足爪も弱い私です。

涙ながらにコンニチワ。

おそらく乾燥からくるものだと思うのですが、親指がね~亀裂るっ!
親指ですよ。
あの親指の爪なのに。
ネイルベッドも長くならないので、深めのストレスポイントでしょっちゅうヒビが入っています。

毎日スパリチュアルのキューティーカクテルを付けて頑張っているのですが、
なかなかしっかりしないですね。
(まぁ昔からそうなので諦めてもいるんですけど)
頑張って保湿します。。。



さて。

なーーにも考え付かなかったので、
前回のハンドネイルと同じ、ラップを使ってペディネイルしました。



20140529ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    essie 717 LAPIS OF LUXURY ・・・・・・・・・・・中指・小指に2度塗り、ラップでトントン
    China Glaze 80701 PAPAYA PUNCH ・・・中指に2度塗り、ラップでトントン
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140529ペディ使用



TiNS 501 ティペックス・ホワイトを、親指・薬指に2度塗り。

essie 717 ラピス・オブ・ラグジュアリーを、人差し指・小指に2度塗り。
CG 80701 パパイヤ・パンチを、中指に2度塗り。


essie 717 ラピス・オブ・ラグジュアリー、CG 80701 パパイヤ・パンチを、
それぞれ丸めたラップに付け、親指・薬指にトントンと付ける。



20140529ぺディ②



水色とオレンジでポップで可愛い感じになるかな~♪と思っていたのですが、
なんかちょっと汚い・・・!

ラピス~が違ったような気もしないでもないですが。
まぁいいか《笑》
アートです。アート!《爆》

もうちょっと可愛い色みになると思ったんだけどな。


        20140529ぺディ③


でもまぁペディは遠くて見えにくいので、(ブログにUPするとハッキリ見えてしまうけど《大汗》)
色々と試したり遊んだりできるので面白い。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/704-e96d1df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

