PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒×灰×白ドットペディ。 [2014.05.09]

ペディを塗った翌朝。

長編の夢を見ていたんです。
内容は覚えていないんだけど、なんだかすごく腹が立ってイライラして、おもいっきり蹴りたくなりました。
寝ている人の頭を。 ←えぇぇぇっっ《大汗》)
1回目2回目は蹴れなくて、3回目に大きく足を振りかぶりました。
(何か莫大なストレスでも抱えているんですかね私。凶暴すぎる《怖》)

そして思いっきり足を前に蹴り出し。

ドーーーン!!

・・・
右足先に強烈な痛みが走って、目が覚めました。

夢を見ながら、実際にベッド横の壁を蹴ったみたいです《滝汗》


〝親指が痛いっ!〟
〝ヤバイ・・・親指の爪が折れたかも〟
〝昨夜塗ったばかりで、まだブログ用の写真を撮っていないのにっ!〟

眠さのあまり目をうまく開けられなかったので、
手探りで足を触って、昨夜塗った爪が無事か確認した私です《笑》 ←そこ?w

衝撃の夢の内容と、実際に壁を蹴っていたという自分に動揺しながらも、
一方ではしっかりと爪を確認《苦笑》
時間をかけてせっかく塗ったペディが潰れるなんて嫌だった。

爪が折れていそうでもないし、塗ったネイルがグチャッとなっていそうでもなかったので、
とりあえず眠くてもう一度寝ようとしたのですが、
痛くて爪が折れたかと思った親指の隣、人差し指になにやら痛みが!
そっと触ってみると、薄く皮が捲れていました《涙》
剥けた所が布団に当たって痛かったー。


・・・と、冒頭から私の凶暴性を大暴露したのですが。
 ぃゃ、こんなイタイ事を書かなくてもいいんだけど、人差し指の皮が剥けて赤くなっているんでね、
 写真に写っているんでね、説明を込めてノリで書いてみました。
 ノリで書いた・・・と言えるような内容じゃないけど。
 夢とはいえ、人の〇部を蹴って...ゲホッゴホッ...あ、恐ろしい《怖》


いや、マジで何かすんごいストレスがあるのか、心底の悪の部分が出てきたのか。
誰か私を優しく癒してください。
甘くて美味しい物で構いませんっっ。 ※絶賛受付中!



そんなこんなの後のペディ撮影なので、一部赤くなっています。
目立たないようには撮ったけど。



さて。
(頑張ってイメージ改善に取り組みましょうか《汗》)

イエロー系のペディが続いたのでカラーの雰囲気を変えました。

特にやりたいデザインも浮かんでいなかったので、
今のハンドネイルのドットに合わせてこちらもドットで。



20140509ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    HOMEI ピールオフベースコート 
    essie 56 LICORICE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    KIKO 329 Pale Glay ・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・中指・小指に2度塗り
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・2㍉] ・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・2㍉] ・・・・・・・人差し指・中指・小指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140509ペディ使用



HOMEI ピールオフベースコートを塗る。


essie 56 リコリスを、親指・薬指に2度塗り。

KIKO 329 ペール・グレーを、人差し指・中指・小指に2度塗り。


丸ホロ ホワイト・ブラック[1㍉・2㍉]を、ランダムに乗せる。



20140509ペディ②



綺麗な配列のドットも好きですが、
最近の私はアンバランスなランダムドットが好きなようです《笑》

綺麗に並べるより、ランダムに散らすほうがバランスを取るのが難しいんですけどね・・・。
それが逆に楽しいみたいです《笑》
かなり面倒だけど。 ←さらにペディとなると・・・。



黒地に白ドット、グレー地に黒ドット。

カッコ良さもありつつ、可愛らしさもありつつ。
(まさか夢を見ながら壁を蹴り上げるような人のネイルには見えないですね。)

なかなか気に入った仕上りになりました♪

とにかく無事に写真が撮れてブログ記事UPできてよかったです。


         20140509ペディ③


最近はペディを塗るのが楽しくなってきました♪

まだ全然素足(爪先)を出して歩いていないけど、
ちょっとだけ凝ったデザインっぽくしているのが〝自己満足〟な感じ?!《爆》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/701-3b196856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

