PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー&クリームなネイル。 [2014.05.09]

洗濯物に引っかかって、小指の亀裂が広がりました。。。《痛》

思いっきり深くまで入ったので、ガッツリ固めてリペアしたら、
小指爪がぼってりとした形になったよー・・・。



GW後半の4連休は、相変わらずの植物三昧してました♪
おかげで植物ブログはどんどん更新できています。ほぼ毎日のようにUP中!《驚》
ネイルは・・・頑張りましょう。


GW中の植え替え作業で爪もボロボロ、ネイルもハゲハゲになったけど(気にしなーーいw)
前ネイル、ジャズのシロップはボロが目立ちにくくてちょうど良かったです♪



さて次のネイル。
あまりのシンプルネイルだったので、反動が来るか?!とおもいきや。
モノトーンにしてみました。



20140509ネイル①



使用アイテム

    essie grow stronger bace coat (グロー ストロンガー)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・小指に1度塗り
    essie 716 WALK DOWN THE AISLE ・・・・・・・・中指・小指に1度塗り
    ZOYA ZP541 DOVE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・薬指に2度塗り
    クロウ グリッター (グレイッシュ)[1㍉・2㍉] ・・・・・・・中指・小指に乗せる
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・2㍉] ・・・・・・・・・・・・・中指・小指に乗せる
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140509ネイル使用



ZOYA ZP541 ドーヴを、親指・人差し指・薬指に、たっぷり2度塗り。



TiNS 501 ティペックス・ホワイトを、中指・小指にひと塗りし、
essie 716 ウォーク・イン・ザ・アイルを、上からひと塗りする。

丸ホロ グレイッシュ・ブラック[1㍉・2㍉]を、ランダムに乗せる。



20140509ネイル②



大切に大切に使っている、クロウの丸ホロ〝グレイッシュ〟。

とってもカッコイイ色なので、無くならないように大事に使っていってるのですが、
なんだかふと使いたくなりました。

KIKO Sand/Sugar Effect〝Cupcake〟のポリッシュが欲しいな~と思っていた所だったので、
そのイメージを持ちつつ、ホロをまぶしてみよう!と。
(単純な発送です《笑》)



20140509ネイル③



いまだに見つけられない、柔らかい白のポリッシュなので、
真っ白ペンキ色のTiNSティペックスホワイトに、essieウォークダウン~をかぶせました。

そこにグレー&ブラックのホロをランダムに散らすように並べて。


↓右手
20140509ネイル④



本当はもっと細かなグリッターを散りばめて作ってみたいところですが、
グレーのグリッターを持っていないので、手持ちにあるホロで。
これはこれでなかなか可愛いんじゃないか♪と思っています。



あ~ 〝m.d.a effect〟みたいなポリが欲しいな~。

KIKOのCupcakeがそんなのだけど。( ← 簡単に買えない&ダークカラー展開がない。)
あ、OPI nicoleも同じような出てるみたいだけどカラー展開がまだ・・・。
essieも可愛いeffectポリ出してくれないかな~。
どこまでもessie派な私です《笑》



20140509ネイル⑤



そうそう、一大事!!
ついに気泡が出現し始める季節になりましたよ!みなさんっっ!

今回もグレーのポリの下からどんどん出てきました・・・
窓を開けながら塗っているので、そんなに暑いわけでもないのにっ。

セシェを何度か重ねたら目立たなくなったので良かったのですが、
もー嫌ですね。どうしましょう。
さらにネイル熱がブッ飛んで行きそうです。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/700-777873cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

