PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのクリスマスプレゼントっつ~ことで。

先日、ポチマウス(左クリック)ポチマウス(左クリック)したものが、やっと届きました~!



今回、お買い物したお店は、e-夢USAさん。


アメリカからのお届けなので、到着までに1週間くらいかかるのが歯痒いのですが。
送料は高いけど、やっぱり国内価格とは断然違うので結局お得な輸入を選択しました。

待ってる間に待ちきれなくて、更に別に買い物してしまいそうにもなってしまったりするけど。><



この際だからと、色々ポチポチしましたよ~笑


まぁ、そんな簡単な話じゃないんですけどね。
優柔不断、思い切りのない私@

1ヶ月以上にもおよぶ〝お買い物リストmemo〟作成に、あれやこれやの選択・削除に。
相変わらず、ポチッっとするまでに考えすぎて、かなり疲れる私です。がーん

12月はクリスマスSALEで、3%引きになるってことで、購入GO!に到った次第です。はぃ...。



そんなこんなで、厳選に厳選を重ねてやっと買ったものはコチラ。


e-yume shopping


詳しくはまた少しずつ紹介していくことにします。苦笑


他にもまだ、欲しかったものがあったりもする・・・・・・・・・・

のですがっ!
今回の買い物でかなりの脳ミソ体力を消費をしたので、今はこれ以上考えないように過ごしてますドクロ





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/70-0f62f148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

