PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディーグラデにちょっと辛口を添えたネイル。 [2014.04.30]

連休中にネイルブログなんて見てもらえるのだろうか・・・という、
ちょっと淋しさもありますが。
せっかく記事も作ったので、かまわずUP!UP~!



ブルーにグリーンにと、原色系カラーの適当お遊びネイルが続いていたので、
さすがに今回はシンプルにしたくなった!

という事で、
前回のハンドネイル記事で宣言していた通り〝ジャズ〟を使いました。



20140430ネイル①



使用アイテム

    essie grow stronger bace coat (グロー ストロンガー)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄めてシロップ
    essie 859 UNDER THE TWILIGHT ・・・・・・・・・・・・・薄めてラインを引く
    OPI T02 BLACK ONYX ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄めてラインを引く
    フラットメタルパーツ スクエア シルバー [2㍉・3㍉] ・・・乗せる
    スクエアスタッズ ホットフィックス シルバー [2㍉] ・・・・・乗せる
    スタッズ スクエア(シルバー)[3×3㍉] ・・・・・・・・・・・・・・乗せる
    スワロ (パープル系・ジェット) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乗せる
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140430ネイル使用



essie 304 ジャズを、薄めてシロップ。

20140430ネイル②



中指・薬指に、
essie 859 アンダー・ザ・トワイライト、OPI T02 ブラック・オニキスを薄めて、ラインを引く。

スクエア メタルパーツ シルバー、スワロ(パープル系・ジェット)を乗せる。



20140430ネイル③



久しぶりのジャズのシロップ~! (大好き♪)

薄めて、何度も何度も塗り重ねていきました。
かなり頑張って重ねたのもあって、綺麗なグラデーションが作れたかと!!
塗り終わった後、一人テンションが上がったのでした《笑》
わざわざジャズだけの状態で写真撮ってるしw (↑上で使用)



20140430ネイル⑥



結構上手くできたので、ジャズのシロップだけで完成でいいんじゃね?
ってか、むしろその方が良くね?
な気分だったのですが、さすがにそれはシンプルすぎて面白くない!

いちおうゴールデンなウィークなんだぜ?! というのもあって、少し付け足すことにしました。


・・・ここで失敗するのが怖かったので、なかなか次に進めることが出来なかったのです《汗》



新入りさんで未使用だった、くすみのある紫 アンダー・ザ・トワイライト。
紫と黒を少し入れることでカッコよく仕上げようと思ったんですけど・・・


 ↓左手                            ↓右手
20140430ネイル④ 20140430ネイル⑤



微妙っっ!


なんというか、〝迷い〟が出てますよね。
上手くいったグラデーションを潰したくないという〝怖れ〟とか。

あーーもっと大胆に紫や黒を書けばよかったです。



20140430ネイル⑦



そして、シンプルすぎてすぐに飽きる。 というね《爆》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZAZZのシロップ美しすぎる〜!

連休ですがバッチリチェックしてますよ〜✧

いつもグラデめっちゃ綺麗で尊敬します。
私は毎回上手くいかないので苦手意識があります(T . T)
薄〜く薄〜くを心がけてはいるのですが、、、

| ZubaE | 2014/05/05 | URL | ≫ EDIT

v-22ZubaEさん。

こんにちは。
GWの中、見ていただいてコメントありがとうございます!

今回のシロップは、我ながらなかなか綺麗にできました♪
ジャズって本当に綺麗なカラーなので、
それに負けないように綺麗なグラデーションにしたくって、いつも気合入ります《笑》
なかなか上手くいかないと苦手意識が出ちゃうかもしれませんが、
いつかきっとコツみたいなものが掴めるかと思うので、頑張ってやってみてください。

| teru-min。 | 2014/05/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/699-0f09843c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

