PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2色のイエローに小花ペディ。 [2014.04.28]

ゴールデンらしいウィーク期間ですが、暦通りの通常営業。
あ~どっか行きたぁ~い!!


さて、ペディです。
ペディなんて、2週間経ってもほとんど現状維持出来ていたりするので、
思い切ってオフしていかないと、なかなか変えられないので飽きます《笑》

少しでも気合の残っている時はどんどん塗り替えていこうかと思い、
塗り替えてみました。
(いつかきっと〝いきなり〟ペディを塗ること自体に嫌気がさしてくるのでね)


今回のペディは、春のトレンド〝シースルー〟を取り入れてみることに。

取り入れたっていうのか?取り入れられたのかは微妙ですが《笑》
親指の真ん中部分だけ透かしてみました。って事で!



20140428ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    essie 585 COOL-LOTS ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に2度塗り
    China Glaze 87-8803(80941) LEMON FIZZ ・・・・2度塗り
    China Glaze 80940 HAPPY GO LUCKY ・・・・・・・・・2度塗り
    ネイルシール 小花柄 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140428ペディ使用



essie 585 クール・ロッツを、親指に2度塗りする。

親指の真ん中部分にマスキングをし、
CG 87-8803(80941) レモン・フフィズを、爪先側に2度塗り。
CG 80940 ハッピー・ゴー・ラッキーを、根元側に2度塗り。

真ん中を空けて、境目に小花柄のシールを貼る。



CG 87-8803(80941) レモン・フフィズを、中指・小指に2度塗り。
CG 80940 ハッピー・ゴー・ラッキーを、人差し指・薬指に2度塗り。

中指・薬指に小花柄のシールを貼る。



20140428ペディ②



ガラにもなく小花柄のシールを貼ってみたのですが、
よくこんなシール持っていたよな、っていう程の小さな可愛いお花です。
いやぁ~、我ながら違和感しかございません。
スミマセン。

いつから持っているのか分からないこのシール、小さな花が繋がっていたりするデザインで、
台紙から外そうとすると切れる切れる・・・。

ちっともうまく剥がれなくって悪戦苦闘しました《疲》
小さすぎてよく分からなくなっていますが、ツギハギだらけでライン状になっています。



中指と薬指の根元にも貼り付けてみたのですが、
20140428ペディ④ (こちらも千切れて悪戦苦闘!)
これだけ手間をかけさせられたにも関わらず見・え・な・い!
というね《号泣》

悔しいのでちょこっと写真に撮ってやりましたよ。


カラーの選択ミスったのは私です。。。えぇ。


しかも、黄色の差も大きくないしね。

『2色の黄色を使っていまーーす!!《叫》』


          20140428ペディ③

言われてみれば、違いは分かりますよね?・・・ね。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/698-a12561cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

