PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コレブルーで超深入れネイル。 [2014.04.18]

最近、甘めなネイルが多かったするので、ピリッと辛口ネイルがしたくなりました。
でも全くデザインが思い浮かびませーーーん!《助けてっ》

どうしても捻り出せなかったので、せめて色みだけでもと寒色系にしました。
・・・単純。



20140418ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    essie 865 TRUTH OR FLARE ・・・・・・・・・・3度塗り
    essie 861 HIDE & GO CHIC ・・・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140418ネイル使用



essie 865 トゥルース・オア・フレアーを、親指・人差し指・小指に根元を開けて3度塗り。

essie 861 ハイド・アンド・ゴー・シックを、中指・薬指に根元を開けて2度塗り。



20140418ネイル②



・・・終了。

とっても淋しいというか、物足りないというか、マヌケな感じだったので、
付け足そうと思ったのですが何も思い浮かびませんでした。

丸ホロを使おうか(→前回使った)、シールでも貼ろうか(→気に入るシールが見つからず)
無造作なラインを入れようか(→めんどくさい)
そのまま放置 少し考えようと一旦終了。


その後、ベランダの掃除や雑貨・植物の配置換え、植物のお手入れなどしていたら、
ネイルが傷だらけなったのでこれ以上何もしないでおきました。
というか、どーでもいいやって《爆》



20140418ネイル③



今回、超~深いフレンチにしてみました。

フレンチというか・・・根元を開けるというか・・・何て言ったらしっくりくるんだろうか。

最近ジェルネイルサロンのデザインで、かなり深い丸フレンチ(というか根元を開ける)
塗り方を見かけたのでやってみました。

そのまま使うのもなんなので、斜めにカーブを付けたデザインにしています。



20140418ネイル④



この塗り方ってどぅなんだろうか・・・と不安に思いながら塗ってみたのですが、
まぁとりあえずは形になったかな、って感じです。

とりあえず、根元が伸びても目立たないので〝使えるデザイン〟かもしれません《笑》



20140418ネイル⑤



まぁこの仕上りなので、早速飽きています《爆》

すぐにでも塗り替えたいのですが、特に塗りたい柄もなく。
さすがに何日もこのままではテンション上がらないので、何とかしたいんですけどねー。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/696-26890d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

