PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジストーンのペディ。 [2014.04.11]

お久しぶりぃ~~のペディです。

寒いしメンドクサイしなど諸々で、なかなか写真を撮っていませんでした《笑》
そろそろちゃんとブログに書きたいと思ったので、
ちょっとだけ頑張って塗り&写真を撮った次第です。



20140411ペディ①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指2度塗り、スポンジでトントン
    China Glaze 80500 DESERT SUN ・・・・・・薬指2度塗り、スポンジでトントン
    China Glaze 80528 KALAHARI KISS ・・・人差し指・小指2度塗り、スポンジでトントン
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140411ペディ使用



essie 10 ブランを、親指・中指に2度塗り。
CG 80500 デザート・サンを、薬指に2度塗り。
CG 80528 カラハリ・キスを、人差し指・小指に2度塗り。

それぞれのカラーを小さく切ったスポンジで、親指・中指にトントンと重ね付ける。



20140411ペディ②



せっかくなので新入りさんを使うことにしました。
ChinaGlazeのサファリコレクションの2色です。

特にオレンジ茶色?のカラハリ・キスは、今まで手持ちにないカラー系統だったので、
塗っていて楽しめました。
ほんのりシアーでツヤのある綺麗な色。
これからどんな使い方が出来るのか楽しみなポリだったりします♪(・・・私次第)


         20140411ペディ③


しっかし、ペディへの細かい作業はタイヘン・・・。

ブログにUPしようと思っていたので、一応それなりに綺麗に処理していかないといけないので、
もぅ・・・細かくって本当にメンドクサイ!!《爆》
これからのペディは、サクッと単色塗り専門にしてやろうかと心に決めたくなってきました《笑》


気を使って塗ったのに、今回のは色が色なので馴染んでしまい目立たないしぃ~《苦笑》
結構頑張ったのになー・・・。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/695-b62223bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

