PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーにクリームドットのネイル。 [2014.04.10]

相変わらず植物モード全開の私です。こんにちゎ。
先日、室内に置いている植物がどれだけあるんだろうかと何となく数えてみたら、
なかなかの種類があって引きました《笑》自分で自分に《笑》
怖くてベランダの数は数えたくないです。

でもまだまだ欲しい植物がいっぱいなんだーーー!

春は植物にもいい季節なので、色んな動き(成長)が見えて楽しいです。
さぁ、皆さんもガーデニングの世界へ~♪
(なんて、ネイルブログで意味もなく勧誘してみるw)



次はこうしようと考えていた爪柄があったのですが、
あるとばかり思っていたウォーターネイルシールが、実は〝持っていなかった〟というおマヌケっぷり。
塗り始めようと用意し始めた時に気付きました。orz


完全にデザインのイメージが出来上がっていたのに、急遽変更しないといけなくなって・・・
愕然としたのち、ムリヤリ絞り出した今回のネイルです。



20140410ネイル①



使用アイテム

    essie grow stronger bace coat (グロー ストロンガー)
    essie 840 FULL STEAM AHEAD ・・・・・・・・・・・・・親指・小指に2度塗り
    essie 862 FASHION PLAYGROUND ・・・・・・・・・人差し指・薬指に2度塗り
    OPI E82 My Vampire is Buff ・・・・・・・・・・・・・・・中指に2度塗り
    Presto グリッター ユニゾン U-7・U-8 ・・・・・・・・・・・ランダムに乗せる
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140410ネイル使用



essie 840 フル・スチーム・アヘッドを、親指に丸フレンチ・小指に全体2度塗り。
essie 862 ファッション・プレイグランドを、人差し指全体・薬指に丸フレンチ2度塗り。

プレスト 丸ホロ ユニゾン U-7・U-8を、カラーの上にランダムに乗せる。


OPI E82 マイ・ヴァンパイア・イズ・バフを、薬指に2度塗り。



20140410ネイル②



桜の花も終わり黄緑色の新芽が出始めたので、グリーン系のカラーを物色。

せっかくなので新入りポリを使うことにしました。
2014春コレ【Hide & Go Chic】の中の1本です。


↓右手
20140410ネイル③



それに合わせるようにポリBOXを漁っていたら気になるパープル系カラーを発見。


20140410ネイル⑤
 グリーンのFASHION PLAYGROUNDと同じく、
 シルバーと、ピンク~グリーンに光る極小ラメが、
 チラチラと光るように入っています。

 同じラメの入り方なので合わせやすいかな~と。




〝FULL STEAM AHEAD〟 をチョイス。

・・・???
この紫色のポリ、初耳・初対面のような気がしたのですが・・・。←え?《笑》
昨年(2013)の夏コレにいました。

もぅ所持ポリの把握が出来ていないらしいです、私《大汗》

マジで『ん?! 誰?!』ってなりました。
完全にオツムで処理できるポリ本数を超えています。
でもまだまだ買うけどっ!!


ラメ入りですが、塗るとほとんど目立たないタイプです。



20140410ネイル④



ドットには、ユニゾンのクリームベージュカラーを使ったのですが、
このホロは単色で使うと、ただの白ホロにしか見えないですね。

とっても綺麗な色なのでオススメです★



20140410ネイル⑥



そして、ホロのクリームカラーに合わせて薬指は前記事で紹介したOPIのカラー。
My Vampire is Buffを使いました。

うん。
やっぱり色が入りすぎ。
クリームカラーとかコットンカラーとかじゃなしに、白みの強いベージュにしか見えてきません《汗》

使えるカラーだとは思うのですが、求めている色では・・・。



20140410ネイル⑦



今回のネイル、今までの私にはあまりないカラーの組み合わせになったかも。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/694-6183fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

