PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ満開っ迷彩ネイル。 [2014.04.02]

花粉症&風邪でグダグダなのですが、なんとなく落ち着いてきました。
(風邪が治ったのだと思いますが、微妙に咳が出るけど)
なんだかグジュグジュ(鼻水←汚い!)している間に外では桜が満開になったので、
爪にも桜を満開にしてみました。

ちなみに4月のブログTOP画像も満開の桜がイメージです。
(どーよ、かなり無理矢理だろっ!w)



20140402ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CSポリ、薬指1度塗り
    essie 863 ROMPER ROOM ・・・・・・・・・・・・・・CSポリ、人差し指②度塗り
    China Glaze 87-8812(80932) SOMETHING SWEET ・・・CSポリ、親指2度塗り
    essie 802 OFF THE SHOULDER ・・・・・・・・・CSポリ、小指2度塗り
    essie 864 STYLE HUNTER ・・・・・・・・・・・・・・CSポリ
    スワロ(ピンク系) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140402ネイル仕様



essie 10 ブラン、essie 863 ロンパー・ルーム、CG 80932 サムシング・スイート、
essie 802 オフ・ザ・ショルダー、essie 864 スタイル・ハンターを、
クッキングシート上に変形の小さいパーツを作っておく。


人差し指に、essie 863 ロンパー・ルームをたっぷり2度塗り。
小指に、essie 802 オフ・ザ・ショルダーを、2度塗り。


essie 10 ブランを、中指の先、薬指全体にさっとひと塗りし、
クッキングシートに作って乾かしておいたポリ(CSポリ)を迷彩状に乗せる。


親指に、CG 80932 サムシング・スイートを、花びら風のフレンチに2度塗り。
スワロ(クリスタル~ピンク系)を並べる。



20140402ネイル②



桜ネイル・・・といっても、迷彩柄にもしたくなったんですよねー。

って事でコラボです。
ピンクで迷彩にすると〝山一面に咲き連なる色とりどりの桜〟のように見えません?
なんとなくですよ、なんとなく!《笑》



20140402ネイル④



あまりにも無理矢理なので、親指の爪先には花びら風の形に塗ってみました。
あ、フリーハンドで適当です。
さらに無理矢理です《爆》


↓右手
20140402ネイル⑥



迷彩柄には、白~濃ピンクの5色を使ってみました。

先日仲間入りした新色も使いましたよ~♪ essie 2014 春コレから2色です。
新色を使うってなんだかワクワクしますねー。



ピンク!ピンク!ピンク!
なので、スワロもピンク系を散りばめてみました。
(ミックスセットからなので、カラー名は分かりません・・・)

ポリもスワロも濃いピンクを入れているので、
ピンクピンクしていても甘すぎなく仕上がるかなと思います。



20140402ネイル③



会社の近くにあるそれほど大きくない公園ですが、たくさんの桜の木があるので、
毎年お昼休みにちょこっと見に行くスポットになっています。
今年も綺麗に咲いていました☆

せっかくなので、最後に桜とネイルを。
(というか今年はネイル写真を撮るために行ってきたのですが)



20140402ネイル⑦



・・・これじゃー全くサクラ感のないネイルですが《爆》
桜でいっぱいの〝山〟がイメージされたネイルだからね。

桜のアップとの写真じゃ何の事だかわかんないよねー。
有名な名所の山に行って全景と撮らないとねー。

親指を撮ったほうがマシだったな、これは。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春らしいですね~

こんにちは!
春ネイル可愛いですね~♪
赤やピンク使う迷彩柄もすごく可愛いです☆
マネしたい所ですが、なかなか上手に出来ない・・・・

ちょっと質問なんですが、teru-min。さんの手持ちポリの中で、くっきりホワイトではなくアイボリーの様な色ってありますか?
探しているんですが、なかなか見つからず。白が多くて。
参考にさせて頂きたいので、もしあれば教えてください☆

| ゆー | 2014/04/04 | URL |

v-22ゆーさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

迷彩柄が好きでよくやっているのですが、ピンク系は初めてやってみました。
ちょうど桜の季節でもあってよかったです《笑》
これからも色んなカラーで迷彩ネイルをやっていきたいと思ってます♪

ご質問の件なのですが、
どのようなアイボリーを探されているのか分からないので、
何ともお答えできません《汗》
というのもありますが、
私自身も真っ白じゃないクリームカラーをずっと探していて、
なかなか出会えていないもので・・・。
理想のカラーを探すには、結局は自分で買って実物を見てみるしかないかなと思ってます《涙》


| teru-min。 | 2014/04/04 | URL |

はじめまして、momoです。

迷彩柄カワイイですね!
デザインの思い付きがすごい!!
それに配色がとっても素敵ですね。
ピンクにもいろんな色がありますが、
あわいピンクが春らしいですね。

桜との2ショット素敵ですよ!

違う色の迷彩柄も楽しみにしています(^^)

| momo | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

v-22momoさん。

はじめまして。
来訪&コメントありがとございます。

迷彩柄は好きなので今までも何度もやってきているのですが、
いつもカーキ系ばかりで、ピンクでの迷彩は初めてでした。
本当はピンクの迷彩にはグレーも入れたいとずっと思っていたのですが、
今回は〝桜〟なデザインもあり、
ピンク系だけの使用にしたら可愛くなり過ぎないか心配でした《笑》

いつかブルー系での迷彩柄もチャレンジしてみたいです♪


| teru-min。 | 2014/04/07 | URL |

ありがとうございます

teru-min。様
お返事ありがとうございました!
そうですよね、困ってしまう質問ですみませんでした!

ホワイトだと他の色と組合せすると少し色が浮いてしまったりするので、ずっと探してるんですが、なかなか(笑)
頑張って探してみます、もしそんな様な色が見つかったら、お知らせ致します(笑)

| ゆー | 2014/04/07 | URL |

v-22ゆーさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポリのカラーは各自の理想としている色があるので、
ほんとに何とも言えないのです・・・。

お互いにいつか好みのホワイトに出会えるといいですね!

| teru-min。 | 2014/04/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/693-8cc93a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

