PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

China Glaze ビタミンカラー 80701・80940。

イエロー&オレンジ系のカラー。

あまり好きな色系統ではないし使う機会も少ないのでたくさん種類を持っていないのですが、
(essieでの展開が少ないという事もあるけど)
昨年のネイルで意外と使用回数が多かったのです。
特にオレンジは良く使ったな~(あのサバンナネイルとか、この落ち葉ネイルとか)

なので今回のお買い物では、イエロー・オレンジのド真ん中カラーを買うことにしました。

CGやOPIには結構な数の色展開があるんですよね~
・・・なんでessieは出さないんだろ。



    China Glaze 80701 PAPAYA PUNCH 
    China Glaze 80940 HAPPY GO LUCKY 


CG 80701 80940①



China Glaze 80701 パパイヤ・パンチ

    CG 80701②


China Glaze 【Island escape collection】 アイランドエスケープコレクションの1本。

明るいオレンジ。
ラメ・パールなしのマットカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
CG 80701③



China Glaze 80940 ハッピー・ゴー・ラッキー

    CG 80940②


China Glaze 【UP & AWAY collection】 アップ&アウェイコレクションの1本。

パキッとした黄色。
ラメ・パールなしのマットカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
CG 80940③



どちらもたっぷり塗るとひと塗りでも綺麗に発色しそうなはっきりしたカラーです。
違うコレクションのものだけど合わせて使える2色でした。


これからの夏は大活躍してくれることでしょう。



CG 80701 80940④



この2本を加えただけで黄色系のバリエーションが一気に増えた気分がする私《笑》

さっそく1つ使って爪塗りをしたので、次回UPします♪



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/691-5845e956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

