PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI E82 クリームカラー。

パキッと発色するクリームカラーが欲しいです。
こういうのってなかなか見つけられないんですよね・・・。

好みの問題なので、実際に自分の目で見てみないと分からない。
色々とネットで画像検索をしたところで解決しないんです《涙》
ホワイト系って見つかるまでジプシーするには程遠いほどのカラー展開があるし・・・。


ということで、ポリお買い物記事の続きです。最後です。



    OPI E82 My Vampire is Buff 


OPI E82①



OPI 【Euro Centrale collection】 2013年春夏コレクションの1本。



OPI E82 マイ・ヴァンパイア・イズ・バフ

    OPI E82②


黄み寄りと、ほんの少し赤みのあるクリーム色。
ラメ・パールなしのマットカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
OPI E82③



画像で見るよりもう少し色が濃い感じがあります。

私の求めているクリームカラーかというと・・・ちょっと違うけど。
まぁ使えるカラーだから良かったかな。



OPI E82④



もっと白寄りの色(コットンカラー?)が欲しいんです。

そうなるとシアーなカラーだったりパール混だったりが多そうなので、
なかなかコレかも?!っていうのが見つけられない。
違うっ!TiNSのティペックスみたいにパッキリクッキリ発色する柔らかい白っ!
って叫びたくなるんですけど《笑》
(じゃぁ自分で配合すればいいんだけど、それもねぇ。。。)

ほんとこういうのって、自分の〝好み〟の範囲になるので難しいんですよね・・・。
結局、同じカラーでも物によって違いが出たりするし。
全ブランドの全カラーを目の前に全部並べて、手当たり次第チェックしていきたい気分です《笑》


いつ私のイメージしている希望の色に出逢えるかな。



さて。
これにて今回の早春 大平洋横断お買い物はしゅーりょー!



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

初めましてteru-min。さん!ずっとブログをコソコソ見てたZubaEと申します。
私もつい先週ぐらいにMy Vampire is Buffを購入したのでこれは運命だー!ってテンションが勝手に上がっております。

そしてパッキリクッキリ発色するマットなコットンカラーが欲しい、という意見・・・私もそうなんです・・・・・・。
コットンカラーを求めてコレを買ったものの、塗ってみて思ったよりベージュっぽくてちょっとガッカリしちゃいました。

実際見て塗らないと分からないから結構厳しいところありますよね〜!
teru-min。さんと私の求めてる色が全く一緒かは分かりませんが、限りなく似通ってる気がします。笑

| ZubaE | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

v-22ZubaEさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとございます。

すごいタイミングでゲットされたんですね~!
きっと同じような雰囲気のコットンカラーを探している感じですね。
残念ながら、このバンパイアーはちょっと色が入りすぎてました《苦笑》

これに少しホワイトを混ぜて・・・と、自分でカラーを作れば理想に近づけるんだけど。
自家製カラーで好み色を作るのも良いけど、
(最近流行っているみたいだし、私も過去にグレーを作っているし)
でもなんとなくポリはメーカーの実際のカラーで持っていたいなと思う私です。

| teru-min。 | 2014/04/09 | URL |

はじめまして

はじめまして★
わたしもちょくちょくブログおじゃまさせていただいてますm(_ _)m
昨年夏にラメのポリッシュを買ってからネイルにはまってきて、そんなときに見つけたのがteru-min。さんのブログです☻
ネイルをはじめたばっかりで、なにをしようかと迷うことが多いので、参考にさせていただいてます!ブログも毎日のように更新を楽しみにしています。
ほんとステキな色やデザインばかりでとっても憧れます★

わたしも先月このカラーを買いました!
オフホワイトを探していたのですが、4つの店を回っても見つからず、試しにこれを買ってみたのですが、やっぱり思っていたのとはちょっと違う感じでした(^_^;)
でもこれはこれでけっこう気に入っています。
teru-min。さんがこのカラーを使ってくれるのを楽しみにしています!

| あきんこ | 2014/04/09 | URL |

こんばんは〜。ゾノコです。

探し求めていた色とはちょっと違うようですが(笑)、私の探していた色にはかなり近そうだー!!と一人テンションがあがってしまいました。
綺麗なクリーム色。買っちゃおうかな〜と購入リスト入りさせちゃいました。

とはいっても、ポリの色って実際に手元に届いて、自分の爪に塗った瞬間までわからないものですよね〜。これだって思っても違ったり、逆もまた然り。

そして、探しているカラードンピシャがなかなか見つけられない罠。特に、クリーム色は本当に探しているひとが多い印象です。

teru-minさんの理想のカラーもみてみたいです。早く運命のポリと出会えますようにっ!!

| ゾノコ | 2014/04/09 | URL |

v-22あきんこさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

オフホワイト系って、なかなか好みの色に出逢えないですよね・・・。
私もかなり長い間探している気がします。
このカラーも「もしかしすると・・・?」と思って買ったのですが、ちょっと違いました。
私もこれはこれで使えるとは思います♪
(次のネイルで使いました)

でもいつか自分の探している柔らかめのホワイトに巡り会いたいです~っ!

| teru-min。 | 2014/04/11 | URL |

v-22ゾノコさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます!

このカラーは、ほんとちょっと違いました《笑》
期待していたんですけどね~・・・。
クリーム色と言うか、私の思うクリーム色からすると少し濃いです。
ゾノコさんの気に入る色だといいですね~。

ほんとポリの色って見つけるのが難しいですよね。
毎回試し塗りして変える所があればいいんですけど《笑》
いつか絶対に求めているホワイトが見つかるように、
捜索活動を続けることにします!



| teru-min。 | 2014/04/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/690-59dbecca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

