PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present from SANTA。(ペディ) [2008.12.15]

やっとクリスマスネイルですクリスマス


12.15 ペディ


 @使ったもの@

    bottleOPI リッジフィラー
    bottle redプリンセスハッピー RD400 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・・RD400 に重ねる
    bottle greenTiNS 060 the perfect prince ・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle yellowTiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・・・・・ライン
    @アクリルストーン(レッド・グリーン・イエロー) ・・・・・・並べる
    potSeche vite

  12.15 使用 



親指を、プリンセスハッピー RD400と、TiNS 060 パーフェクト・プリンスで交互に塗ります。
プリンセスハッピーはマットな赤なので、パーフェクト・プリンスのギラギララメと合わせるために、
オーロラミストを重ねました。
(RD400単色塗りだとこんな感じ→コチラマウス

最近、大活躍のオーロラ・ミスト姐さん!
おかげでなんとか同じような質感に持っていけましたアップロードファイル



TiNS 033 スパイシー・ピンヒールでラインを引き、
ダイアカット アクリルストーン(レッド・グリーン。イエロー)を並べました。親指以外は、レッドのみ。



12.15 ペディ2



クリスマスプレゼントBOXプレゼントのようなイメージです。一応…アップロードファイル絵文字名を入力してください


             12.15 ペディ3



今年は、サンタさんから素敵なプレゼントは届くのでしょうか・・・。

いつまでもサンタさんを信じていられる子供の気持ちを持っていたいもんだゎ。うーむ
が・・ そんな純粋な心は一体いつどこへいったのやら笑





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!!

XマスNAIL待ってましたぁぁv-25
なんだか、いつものteru-minさんとは違ったイメージ
で新鮮ですねぇぇ~v-238
ペディは少しくらい冒険してもOKだし。。
それにしても、またまたTINS大活躍ですね!!

| U | 2008/12/16 | URL |

v-22Uさん。

いつもと違う感じですかねぇ~《笑》
まぁ、ペディは色々チャレンジですv-391
つま先を出さない時期だし~自己満足だし~
TiNS大活躍ですよ!
オフするときは〝キィーーe-262〟ってなるけど《笑》

| teru-min。 | 2008/12/17 | URL |

キレイです☆

クリスマスカラーで塗りたくて
緑のポリを買ってきたんです・・・
(普段使わないから、100均でv-12
でも思ったような色じゃなくてションボリ
TiNSもOPIも持ってなくて、買ってみようと思ってるんですが
ネットショップの方が安いですよね?!

| まるこ | 2008/12/17 | URL |

まるこさん。

せっかく買った緑のポリだったのに残念ですね…
でもきっといつか使いたいって思うときがあるハズですっ♪

TiNSやOPIは、普通に買うと高いですよね
私はほとんどネットショップで買ってますょ。
やっぱり少しでも安くGetしないと、ですよね~

| teru-min。 | 2008/12/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/69-ce305a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

