PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

China Glaze ~Safari collection~。

先週、花粉症の薬を追加でもらいに耳鼻科に行ってきました。
前日から喉の痛みが出ていたのでそれを言うと、あっさり 『風邪ですね』 と《汗》
花粉やPMや諸々のアレルギーから喉の痛みが出たのかと思っていたのですが、
まさかの〝風邪〟診断~。

薬を飲みつつ、週末はほぼ寝たきりで過ごしたのですが、まだ治りません・・・。

花粉症と風邪のダブルパンチ・・・、恐るべし。

というか、
鼻詰り・鼻水の症状がひどくなっているので、
風邪が治っているのか、何が原因で熱っぽいのか、とにかく身体がダルイのですが、
もはや何がどう悪いのか分からなくなっています。
あぁ。。。歳取ったな。。。と実感する近年。

治りが格段に遅いよっっ!!《号泣》


気温の変化で風邪も流行っているそう。
まだインフルの患者さんもいるそうなので(薬局の薬剤師さん談)
皆様も体調管理にお気を付け下さい・・・
まさかインフルだったんじゃないよね?!私。

あぁ、会社休んでもう少し寝たきり生活がしたいです《涙》



ということで爪塗りも出来ていないので、以下、書き溜めていたポリ記事UPにします。



大平洋横断のお買い物のつづき。
CGはビタミンカラーの2色以外に、前から目を付けていたもの!



China Glaze 【Safari collection】 

    China Glaze 80493 EXOTIC ENCOUNTER 
    China Glaze 80500 DESERT SUN 
    China Glaze 80528 KALAHARI KISS 


CG safari①



ずっと気になっていたサファリコレクション。
発売当初から気になるカラーが色々とあるコレクションだったのですが、
なかなか購入する機会がなく(私のさじ加減なだけなんだけどw)やっとタイミングが~♪

今回はとりあえず3色をチョイスしてみました。



China Glaze 80493 エキゾチック・エンカウンター

    CG 80493②


くすみのある濃いグリーン。
ラメ・パールなしのマットカラー。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
CG 80493③



China Glaze 80500 デザート・サン

    CG 80500②


オレンジ強めの茶色。
ラメ・パールなしのマットカラー。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
CG 80500③



China Glaze 80528 カラハリ・キス

    CG 80528②


黄色よりの少しくすんだクリーミーベージュ。
ラメ・パールなしのマットカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
CG 80528③



カーキ系の色は色々と持っているのですが、グリーン系の手持ちがほとんどないので新鮮☆

茶色も、こげ茶は多いけどこんな赤茶色は初モノ☆



CG safari④



どれもサファリなカラーでなかなか気に入っています♪

グレーのゾウさん(80494 Elephant Walk)も買えばよかったな・・・。
これも発売当初から狙っていたカラーなのですが、なんとなく今回は見送りにしたのです。
やっぱり一緒に並べたかった《悔》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもきれいなネイルだなあと感心しながら見ています。
新しいエッシーのベースコートはどこで購入したものなのでしょうか?よろしかったらおしえてください。
風邪とのことですがお大事に!

| megumi | 2014/04/01 | URL |

v-22megumiさん。

初めまして!
いつも見ていただき&コメントありがとございます。

今回のessieベースコートやポリッシュのお買い物は大平洋の向こう側(USA)から買っています。
(ちなみに今回利用したお店はマリポサさん)
他の有名なアメリカのお店、e夢USAさんや、K2USAさんでも取り扱っていますよ。
いつも日本語対応のお店でしか買わないので、
英語が出来るようでしたらもっと購入場所も増えてくると思います。

| teru-min。 | 2014/04/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/689-8484ba35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

