PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化ベースを変えてみることにしました。

爪が薄くて柔らかい私です。 (もぅ皆様ご存知でしょうが。)
全くの素爪で生活は出来ません。
お風呂に入るとベコベコのふにゃふにゃ~《号泣》

そんな爪状態なので爪強化をすべく、
昨年の秋からNail Tek ハイドレーションⅡを使い始めました
(あと亜鉛のサプリも飲んでいます)

劇的な効果があった!というわけでもないのですが、
今までの秋冬の乾燥時期~春の季節の変わり目に比べると、亀裂や欠けが減っている気がします!

〝うん、よく考えてみると折れた!ヒビが!と騒ぐ回数が少ないかも〟っていうくらい。


あれから数か月使い続け、粘度も上がり残り少なくなりました。

このままハイドレーションⅡを使うか、Ⅲに変更するか迷っていた所、
essieのネイルケア部門商品がリニューアルされて、強化系のベースコートが登場しました★

essie好きの私なので(これももぅ皆様ご存知でしょうが。笑)
もちろん使ってみたい気持ちが止められるわけもなく《笑》


買ってみましたよっ!!(トップコートもストックで)



    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    essie grow stronger bace coat (グロー ストロンガー)
    essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 


essie topbase



■グローストロンガー
   ビタミンE、ミネラル配合で、割れやすく弱い爪を強くします。

■ミリオネイルズ
   弱く薄い自爪をプロテクトしながら強くします。即効性あり。



essie base



どちらがどうなのか、よく分からなかったので・・・《汗》
両方買ってみることにしました。
(お値段はmillionailsの方が高いです。)

2つともほんのりと色づいていますが、爪に付けても響かない程度だと思います。
(※まだチップにしか塗っていません)



あとは、
いつも使っているessieのトップコート。

こちらもパッケージからリニューアルされています。



essie top



今回の太平洋横断でのお買い物、もちろん新色ポリも目当てだったのですが、
強化ベースが真っ先に欲しいものでした。
ほぼ底をついたハイドレーション。これを続けてもよかったんだけど・・・。

せっかくなのでessieをお試ししてみます。
・・・で、どちらから使えばよろしいのか?!



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつも楽しみに見させてもらっています!

essieの新しいベースコート!
私もすごく気になっていました!

私はそれ程爪は弱くないのですが、ネイルしてるとどうしても乾燥してしまって、ネイルお休み期間は二枚爪になってしまうことがあります…

私にとってカリスマ的存在のteru-minさんが購入されたとなると…
それだけで買いたくなってしまう…(笑)

使ったらまた教えてくださーい(*^_^*)

| akiko | 2014/03/19 | URL |

v-22akikoさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

essieの強化ベースはないのかな~と、ずぅぅぅっと待っていたので、
発売を知った時は〝キャァァ♪〟でした《笑》
(どれだけessie好きなんだかw)
ネイルテックのハイドレーションも人気なだけあって、なかなか良かったとは思うのですが、
やっぱりessieが・・・ねぇ《笑》

カリスマ的存在だなんて例えていただくと恐縮なのですが、人が買うと欲しくなりますしね~。
次のネイルチェンジの時から使ってみるつもりなので、
機会があれば使用感も書いていきたいと思います!

| teru-min。 | 2014/03/19 | URL |

こんばんは^^
さっすがteru-min。さんw
このベースコート2本とも気になってたんですが
結局買わなかったんですー
今はCNDの強化ベースを使ってて
ストックも1本あったので見送ったので^^;
teru-min。さんからめっちゃよかった!との報告があったら
次の機会にでも買ってみようかな( ´艸`)

最近そんなに伸ばしてるつもりはないのに
すぐ亀裂が入ってしまって( ´△`)
ネイル熱下がりっぱなしです。

| Ruru | 2014/03/25 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ふふふw Ruruさんも気になっていたようでw
そりゃ~essie信者の私なのですばやくゲットです!
タイミングよくベースコートが無くなってくれたので《笑》
春の時期って一番乾燥しているのか?爪には厳しい時期ですよねー。
なんか毎年春に亀裂祭りな気がしてるんだけど。

この強化ベースが劇的な改善をしてくれると嬉しいけど、
その違いが私に分かるかどうか《大汗》

| teru-min。 | 2014/03/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/688-651ee802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

