PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーハートなWDネイル。 [2014.03.12]

ネイルブログがほとんど更新されなくなった今、
植物ブログの方はガンガン更新中(植物増やしすぎ)です。こんにちゎ。

春めいてきてたくさんの草花が出回り始めたのでね~。
そして欲しかった植物に次々と出会えているので連れて帰ってしまう♪ (あらやだ!)の循環。
(植)物欲が止まりませんっっ。

昔から〝めざせジャングル化!〟を掲げてきていたのですが、ジャングルまであと一歩《笑》

ちなみにそんな〝ジャングルブログ〟はコチラ → ★『いっぽいっぽ ~Plants*Diary~』
植物好きな方も、そうでない方も。ちょっと興味がある方は是非♪
と、なぜだかジャングルの世界へ誘導したくなりました《爆》



そんなことをしている間に・・・
おぉっと!ホワイトデー直前っ!
ってことで、ホワイトデーな色を使ってみました。

けど、かなりチープな爪柄になったよ~~~《号泣》



20140312ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    OPI NL H19 PASSION ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に1度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートフレンチ2度塗り、スポンジスタンプ
    essie 746 BORROWED & BLUE ・・・・・・・・・・・・・ハートフレンチ2度塗り、スポンジスタンプ
    China Glaze 87-8803(80941) LEMON FIZZ ・・・・スポンジスタンプ
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    essie matte about you (マット アバウト ユー) 

  20140312ネイル使用



OPI H19 パッションを、親指・中指・薬指にさっとひと塗り。

eaaie 10 ブランを、中指にハート形フレンチ2度塗り。
essie 746 ボロウド&ブルーを、親指・薬指にハート形フレンチ2度塗り。


essie 10 ブラン、essie 746 ボロウド&ブルー、ChinaGlaze 80941 レモン・フィズを、
スポンジに直接ボーダー状に付け、爪にスタンプする。


essieマットトップコートを重ねる。



20140312ネイル②



ドラマを見ていたら何もしないまま時間が経っていて急いでポリを決めました《汗》
デザインも決まっていない状態だったので、迷走しながらの爪塗り・・・。

の、簡単仕上げ。

テキトー感がたっぷり出ていますね。はぃ。


↓右手
20140312ネイル③



淡いカラーを使って塗ったのですが、上からマットトップコートをかけることによって、
お砂糖のような雰囲気になりました。

・・・色々と甘い! (色みも仕上りも)



20140312ネイル④



ツヤツヤ爪も好きですが、マットに艶消しするのも好きです。

ただ、マットトップコートってすぐにもったりするし、
なんかダマのようなものが出てきません?essieだけ?

乾くと所々に砂糖のような小さな粒が出てるんですけど・・・。私だけ?



20140312ネイル⑤



うわぁ~塗り替えたい・・・!!



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっています!ありがと~
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/685-a07d9ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

