PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルタトゥー。

前から気になっていたものを購入してみました。



『Fugic』です。

Fugicとは、ネイルシールとは違い、柄の印刷されたフィルムを爪の上に貼り、
フィルムをトップコートによって溶かす事で、インクのみを残す「転写」の技術を応用したネイルタトゥーです。
 (Neilstore belce様HPより引用)



Fujic.jpg



HPやブログの写真とか見ていると、なんだか素敵な出来上がりになりそう。キラ


フィルムを溶かすトップコートは、専用のものか、キャンメイク、OPIのトップコートが使用可ということで、
キャンメイク トップコート(青色ボール入り)も買っておきました。

そりゃ~もちろん、お財布財布と相談したらコレで決定でしょ《笑》 プチプラコスメ万歳~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



近々、チャレンジしてみたいと思ってます。にこ (たぶん笑

・・・・・はたして上手く使いこなせるかぁ~手書き風シリーズ汗1





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味津々!

面白いアイテムですねぇ~v-10初めて
見ましたぁぁ~!!転写とゆうことはシールみたいに
表面に凸凹が出ないんですかぁぁ??
めっちゃ気になります~v-238
使用されるの楽しみに待ってます~♪

| U | 2008/12/13 | URL | ≫ EDIT

これーっ♪

こんにちは(o^o^o)
またまた携帯から登場です。

これ気になってたんです!決まったトップコートで塗らないといけないんですね~。
OPIならあるので買ってみようかな~★

| rita@携帯 | 2008/12/14 | URL |

Uさん。

なかなか気になる感じでしょ~
転写なので、インクが爪に残る感じ?とかで、凹凸なくできるみたいです
最初はコツがいるみたいですが…
試してみますね~

| teru-min。 | 2008/12/14 | URL |

ritaさん。

やっぱり気になってましたぁ~?
トップコートでフイルムを溶かして…って感じらしいんです。
使用後は、刷毛をアセトンや、ブラシクリーナーで綺麗にしないとトップコートに粘りが出たりするので、ってなっていたので、安いキャンメイクを用意してみました《笑》
綺麗に掃除めんどくさいかな~と《笑》

| teru-min。 | 2008/12/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/68-add2d838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

