PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのウォーターネイルシール。

先日セールで買ったブーツが、再マークダウンで50%オフになっていました。
もしかしたらそうなるかも…とは考えていた事ですが、知ったからにはツライ《涙》
靴はサイズが無くなるとダメだからね、しょうがないよ。と言い聞かせます。
・・・ネットショップには在庫あったけど。
(↑わざわざチェックしにいくからさらに落ち込むのに。 はぁ。)



少し前になるのですが、
ネイル工房がメール便無料だったので、ウォーターネイルシールを買いました。



  ウォーターネイルシール D315 ホワイト
  ウォーターネイルシール D323 ホワイト・ブラック
  ウォーターネイルシール D324 ホワイト・ブラック
  ウォーターネイルシール D348 ブラック

ウォーターネイルシール①



  ウォーターネイルシール 1623
  ウォーターネイルシール M88 パープルヘビ柄

ウォーターネイルシール②



まぁ、買い物のメインは〝ヘビ柄〟のリピです。
本当に気に入っていて、今回2枚買ってますからね、私《笑》

パープルヘビ柄を使ったネイル ↓  ※画像クリックで各記事へ
          20130921ネイル⑥  20131229ネイル③



その他のデザインは、とりあえずアップで。


【315】パズル柄 【323】キザキザ柄
ウォーターネイルシール③


【324】ナミナミ柄 【348】千鳥格子柄
ウォーターネイルシール④


【1623】キリン柄 
ウォーターネイルシール⑤



と、張り切って買ったものをアップで紹介なんかしていますが!
・・・実は注文を間違ってしまったものがあります《大汗》

ここの商品は、たくさんある種類の画像を見て品番で注文するんです。

「ぉぃぉぃ~、送り間違ってるよ~」なんて思って購入履歴や同封の一覧を確認したら、
私が選ぶ番号を間違ったみたい。
どれをどう確認しても私が・・・チーン《死》
お店の方、疑っちゃってスミマセン! (でもちょっと選びにくいよ。お買い物しにくいよ~)

ほんとたくさん種類が並んでいるのでね・・・
あえてどのシールが欲しかったものじゃない違うものかは言わないでおきます。《アセアセ》

それはそれでどうにでも使えると思うので、何事もなかったように使っていきます《爆》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/674-0e5ea2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

