PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いで買ったフラットメタルパーツ。

グレースガーデンお買い物、フラットメタルパーツ組です。

在庫があったもので気になったものを選んでみました。



  フラットメタルパーツ スター シルバー [4㍉・7㍉] 
  フラットメタルパーツ スター2 シルバー [7㍉] 
  フラットメタルパーツ スター ゴールド [4㍉・7㍉] 
  フラットメタルパーツ スター2 ゴールド [7㍉] 

メタルパーツ①



星型は、全て〝中くり抜き〟のタイプ。

【スター】と、【スター2】の種類があって、
スター2は角が丸みのある縁太めのタイプ、という違いです。


スター[4mm]、 スター[7mm]、 スター2[7mm]
メタルパーツ スター



こういうメタルパーツって、角がトップコートで埋め込みにくく、数日後に飛び出てくるので
スター2の方が使いやすいかも?とも思いました。
特に星型って角が沢山で出てきやすく、凶器になったりする・・・《汗》


そして。



  フラットメタルパーツ 雪の結晶1 ゴールド [5㍉] 
  フラットメタルパーツ 雪の結晶3 ゴールド [7㍉] 
  フラットメタルパーツ オーバル ゴールド [6×3] 
  フラットメタルパーツ アルファベット ゴールド [G]

メタルパーツ②



雪の結晶は2タイプ。

1の方が濃いめのゴールドで、3は少し薄め。
微妙に色が違います《汗》


雪の結晶1[5mm]、 雪の結晶3[7mm]
メタルパーツ 雪の結晶



大きさなんて細かく見ていなくって、在庫のあった2種類を買っただけです。
色も違うなんて思ってもなかった!



(ちょっと愚痴だけど)このお店の商品一覧が見難いんですよね・・・
フラットメタルパーツのページだけでも同じような商品が沢山あるのに、
一覧で並んでいると1つ1つの違いが分かりにくい・・・!

どれを注文したのかしていないのか、慎重にカゴに入れていかないといけません。
(そう思うのは私だけ?!)
もうちょっとパッと見でも違いが分かりやすくしてもらえないのかな・・・(切望!)



オーバルは小さい方が在庫がなく(注文した後再入荷があった。涙)
大きい6mmサイズのみです。



メタルパーツ オーバル


6mmっていうけど、方眼紙のマス目から比べるともっと大きいです。
実質、内径が6mmで、外径は7~8mmありました《苦笑》

とりあえず、小さい方も買いたいーーー!
半額セール終わった《号泣》



こうしてどんどんフラットパーツが増えています《笑》

いつもまにか新商品も出ていたりするので、目が離せない~
入れているピルケースもかなりの数になってきました。
そろそろ綺麗に保管していくにも限界が・・・
今回の分も、ケースに貼る品名シールがいつ作るのやら、私《汗》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/673-b893277c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

