PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリッタースタッズと買い足しと。

なんだか急にお買い物モードになってちょこちょこ買い足しているので、
お買い物記事が溜まってきました。
サクサクッと更新~☆


グレースガーデンでポチッたものの続き。

半額&メール便無料なんて、素敵すぎる期間っっ!!

もちろん欲しいものは在庫なしだらけだったのですが・・・
勢いに任せて(なんでもかんでも買ってもダメだと言い聞かせて厳選したけど)
パーツ類をいくつか買いました。



こちらのお店の半球型のスタッズが使いやすいので、
追加で買っておこうと前々から思っていた所での大チャンス★
ゴールドがほぼ売り切れだったのがメチャクチャ残念なのですが、シルバーをいくつか。



  メタルスタッズ ドーム型 シャイニーシルバー
  メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド 

メタルスタッズ③



・・・ゴールドも買いたかった《悔》



そして色々と彷徨って商品ページを見ていた所、なんとなく気になったのでポチッっと。
さすが、半額という素敵な言葉のなせるワザです《爆》


  ラメグリッタースタッズ シルバー [2㍉・2.5m㍉] 
  ラメグリッタースタッズ ゴールド [2㍉・2.5㍉] 

メタルグリッタースタッズ①



サイズを迷ったのですが、とりあえず2サイズ揃えてみました。

半球のパーツに、極小の丸グリッターが貼りついている感じです。
オレンジ~グリーン~ブルーに光るグリッター。


↓アップ
メタルグリッタースタッズ②



っと、買ったはいいもののいつ登場するんだか《苦笑》
ポイント使いにはなるんだろうけど。



フラットのメタルパーツも色々と買ってみたので、次回UPします。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/672-5dc24c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

