PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初春フラワーネイル。 [2014.01.07]

年末ネイルをしてからダラダラ過ごしていたので、次の爪柄をまーったく考えていませんでした。
いざ塗ろうと思っても何も出てこなかったよ!

ってことで、簡単にラメグラデ《笑》
ラメポリでグラデするのって、一番楽ですよねw



20140108ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に2度塗り
    China Glaze 80648 CHAMPAGNE KISSES ・・・グラデ、3度塗り
    フラットメタルパーツ フラワー ゴールド ・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉、1.5㍉] ・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20140108ネイル使用


essie 714 ピロー・トークを、親指・中指・薬指にひと塗り。

China Glaze 80648 シャンパン・キスを、親指・中指・薬指にグラデ。
人差し指・小指はたっぷりと3度塗り。


フラワーのメタルパーツ、ラウンドスタッズ ゴールド[1㍉・1.5mm]を、中指・薬指に乗せる。



20140108ネイル②



たまに塗りたくなる、CG シャンパン・キス。

ピンクとゴールドのグリッターがたっぷり入っているので、綺麗なシャンパンピンク色!
見る場所によってピンクが強く見えたり、ゴールドが強く出たりで楽しめます。
なんといっても、細かいグリッターがチラチラ光って綺麗~♪



20140108ネイル③



この後、どのパーツを乗せようか悩みに悩みました。
どれを当ててみても、な~んかしっくりこないんですよねー・・・。

もぅ本当に何も出てこなくなって、ポリだけで終わろうかと思ったのですが、
買ってから使っていなかったメタルパーツのフラワーを乗せてみることに。

モノグラム模様な感じで乗せたかったのですが、
どう組み合わせればいいか考えるのがメンドクサクなって大変なので止めました。
(アイテム選ぶだけで悩み疲れたから)



20140108ネイル④



〝春なのか?〟と言いたくなるような仕上がりになってなくもないですが《汗》

〝新春〟ということでOKにしてください。
ぁはは。

(これ、桜柄のメタルパーツとか付けたらなかなかイイかもw)



20140108ネイル⑥



2014年、1つめの爪柄でした。

次あたりはもうちょっと凝ったネイルをしたいものですが、
デザインが浮かんでくるのでしょうか...。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/671-ff2007f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

