PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールだったのでシールを少し買いました。

ジェルネイル用品グレースガーデンが半額セールをやっていたので、
年末に色々とポチッていました。

フラットメタルパーツを数種類買ったのですが、一番欲しいものは売切れ・・・《涙》
まだ写真も撮っていないので、先に一緒に買ったシールを。



ネイルシール①



以前から気になっていたシールを3種類だけ買ってみました。

最近、ウォーターネイルシールはよく使うけど、(簡単綺麗に仕上がる!)
普通のシールってほとんど使わなくなってるんですよね。

貼りつける場所のバランスが難しいので、
ゴチャゴチャとまとまりが無くなるとアレだし・・・。



  ネイルシール アルファベット ゴールド

ネイルシール②



  ネイルシール ワールドコレクション フランス

ネイルシール③



  ロマンティックウォーターネイルシール エスニックライン

ネイルシール④


買った時は気分が盛り上がっていたものの、
いざ手元にきてよく見るとどう使っていいものやら・・・で悩んでいます《汗》

フランスとか、どうやって合わせるよ?!
(めちゃくちゃ可愛くって、このシールが発売された時から欲しかったんだけど)

エスニック柄も夏にすごくやってみたかったのですが、デザイン難しいよねー。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!明けましておめでとうございます(遅っ)
私も、そのシール買いましたwwあと、初めてラインテープも・・・シールは、私はイギリスを買いました!そしたら、おまけがハワイ?が届き・・・使わないなーと思ったり、先に注文してた時も、シールを何となく大きいって書いてあったのでw買ってみたものの・・・ゴールドタイプ(おまけは、アルファベッドでした!)ホント、昔はそう、ジェルネイルってのが無かった時代は、シール沢山集めて、ストーンと合わせてました。でも、私も届いてから・・・・使うかな??になってますwwwイギリスにしたのは、ユニオンジャックが好きだからぁ~!
でも。細筆とかで自分で手描きしてたりするんですよねwwww
teru-min。さんに、以前言われてから、自分のブログでもネイルアップするようにしました。
でも、エントリーとかやり方判らないしw別にしなくてもいいやとwwなんとなく、記録に残してます・・・・
爪の補修キッドの記事は、いいかもですよー!『&nail』 なかなかやる!!

| はる | 2014/01/10 | URL |

v-22はるさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じシール?同じ種類?イギリス?を買われたのですね。
こういう手のシールはかなり配置が難しいと思っているので、うまく使いこなしたいです。
(あまりゴチャゴチャさせるのは好きじゃないので)

| teru-min。 | 2014/01/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/670-9c739759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

