PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり冬模様ネイル +ぷらすで初雪。 [2008.12.09]

ちょっぴり冬模様ネイル。[2008.12.08]が、やっぱり自分的にイマイチだったので、
さっそく追加追加~アップロードファイル



12.09 ネイル

    

 @使ったもの@

    ちょっぴり冬模様ネイル。[2008.12.08]+ぷらす
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・2/3部分に重ねる
    雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Monochrome雪の結晶シール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当に貼り付ける
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

  12.09 使用



このところ、最大のお助けマンjumee☆HeRo〝オーロラミスト〟
最愛ポリの中の一本です手書き風シリーズハート
     ・・・というか、完全に頼りっきり。笑



オーロラ・ミストを上2/3から一塗りし、雪の結晶シールをテキトーに散らばせば、
初雪のようなチラチラッとしたネイルが出来上がりました。


ちなみに左手はこんな感じ 12.09 ネイル 左



素敵ッス!キラキラ
たまらない輝きッス!キラキラキラキラ
さすが、オーロラミスト姐さんッス!キラキラキラキラキラキラ

これだけヨイショして持ち上げておけば、さらに良い仕事をしてくれることでしょう。羅琉 ニヤリニヤリ



外で見ると、オーロラ・ミスト姐さんも、erikoneilのホロさんも、チラチラッと色んなカラーを出してくれて、
パワーを発揮してくれます。


12.09 ネイル アップ(外)



+ぷらすでお直しした甲斐があるってもんよ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!オーロラミストはいい仕事しますね♪
オリジナルも素敵でしたが、がらっと印象がかわりましたi-179

さてさて、久しぶりにネットにつないだので、今日初めて知ったのですが、腰の調子はいかがでしょうか?私も1ヶ月ほど前にやっちゃったんですが、歩けるくらいなら、接骨院がお勧めです。電気を流してもらうと、だるさがとれて、らくになりますよ☆

| ちひろ | 2008/12/11 | URL | ≫ EDIT

v-22ちひろさん。

そうなんです!
オーロラ・ミスト1つで、一気に変わりました~v-353
さすがデス!!!
ホロをもっとランダムに並べておけば〝ザ・雪〟になった気がv-398

ちひろさんも1ヶ月前にやっちゃったんですか!
私もその日にすぐ、いつも首凝りでお世話になっている整骨院に行きましたv-355
営業日は毎日通いです・・・完全に整骨院ビンボーe-286
電気は効きそうですね~!(今は鍼治療です)
おかげで徐々に回復中です…e-263

| teru-min。 | 2008/12/11 | URL |

こんにちは^^

姐さんキター!
美しいですね~☆
一見ヌーディーなのによく見るとキラキラなんて
乙女心刺激しまくりです。

腰、大丈夫ですか?
鍼治療!スゴイ!
でも効きそうですね!
お大事になさってくださいね^^

| せい | 2008/12/12 | URL |

せいさん。

こんばんわ
やっぱオーロラ姐さんはやっぱり今年第一位ッス!
スーパーお助け
来年もよろしくお願いしたい1本ですよね《笑》

腰はあと少しまできました(やっと…)
鍼治療は首凝りでやってるので慣れてます《笑》
早く治って、せいサンみたいにクリスマスペディがしたぁ~い

| teru-min。 | 2008/12/12 | URL |

初雪~

TINS最高です!!私も愛用ポリですv-223
雪の結晶との相性は抜群すぎですよねぇ~!それにしても
teru-minさんのお爪はいつ見ても綺麗で羨ましい~
私も頑張って自爪ちゃん伸ばし中です!!

| U | 2008/12/12 | URL | ≫ EDIT

姉さん、事件デス!ではなく…(笑)
オーロラミスト姐サン、ホントにイイ仕事しますヨネv-426
【む~ん】も手放せない一本デスv-353
雪の結晶でさらにステキ度UPデスv-218

ベースのシロップもヌーディーでイイカンジv-344
【む~ん】のオシゴトバージョンに加えたいv-363
規則的に並べるとホロもインパクトありますネ~v-357

最近ゆっくりネイルする時間がなくて手抜きが多いデス(汗)
クリスマスも来るし、チョットおしゃれして…
自然フレンチ(怪奇現象?)のカワイソウなペディもなんとかしなきゃv-40




| む~んきっず | 2008/12/13 | URL |

Uさん。

やはりTiNSはキラキラしてて綺麗ですよね~
今、イチ押しはやっぱりコレ、オーロラミストです

私の自爪、そんなにキレイでもないですよ~
かなり弱く折れ・ヒビ入りまくりですっ…
お互い頑張って強く綺麗な爪育成、頑張りましょ~

| teru-min。 | 2008/12/13 | URL |

む~んきっずさん。

ベースのシロップ、なかなかいい感じでしょ♪
もう少しカラーが出るものでシロップのほうがいいかもしれないですけど《笑》
ホロはドットに便利です
他のカラー&サイズを揃えようか迷ってるくらい《笑》

ぜひぜひ、クリスマスネイルしてくださぁ~い
楽しみにしてますっ!

| teru-min。 | 2008/12/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/67-dd92c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

