PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆくヘビ年ネイル。 [2013.12.29]

9連休も終え通常営業の生活に戻りました・・・。
この年末年始は、ほんっとダラダラと過ごしたような気がします《汗》
なにも記憶に残るようなことをしないまま終わった感じ。
あーぁ、毎日お家でダラダラと生活したいよぉ~!!


年末のネイル。
せっかくの連休なので!とゆうネイルを全く考えていなくって、
何となくでポリをピックアップして、簡単にウォーターネイルシールに頼りました。

ま~ったく何も考えていなかったのですが、ヘビ(2013年の干支)を選んでいてビックリ!
ネイルが仕上がってから気づいたというレベルですw
これで〝馬〟的な何かを取り入れられていたら年越しにピッタリでしたね《爆》
(・・・「馬的な何か」が、一体何にあたるかは想像もつきませんが。)



20131229ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    essie 56 LICORICE ・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    ZOYA ZP541 DOVE ・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に2度塗り
    ウォーターネイルシール M88 【パープルヘビ柄】 ・・・中指・薬指に付ける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131229ネイル使用



essie 50 リコリスを、親指・人差し指・小指に2度塗り。


ZOYA ZP541 ドーヴを、中指・薬指に2度塗りし、
ウォーターネイルシール 蛇柄を付ける。



20131229ネイル②



相変わらず、なかなか気に入っているこのウォーターネイルシール!
もっといろんな柄が入っているといいのにな~(大判だったりしたらもっと嬉しい!)
近々再購入するつもりです。



20131229ネイル③



透けるウォーターネイルシールなので、下に入れるポリの色によって雰囲気が変わります。

以前、同じヘビ柄のウォーターネールシールを使った時は、
ベースをホワイトのポリで塗っていたのですが、今回は明るめのグレー。

白ベース・グレーベースなので、微妙に色みが変わってくるのですが、
私的には今回のグレーベースの方が気に入りました。なんとなく。


↓右手。
20131229ネイル⑤



essieのリコリスも結構優秀なポリかも?!なんて思った今回。

セシェ効果も大ありだけど、ツヤツヤです☆
おまけにこんな濃い色の爪ですが、一週間綺麗でした。
まぁ、多少爪先や根元が剥げてなくなっていくのはしょうがないとして、
休みの間、塗り替えたくなるようなことが一度もなかった!



20131229ネイル④



まぁ、寝正月だったのでネイル塗り替え気分にもならなかったんだと思いますが《笑》
調度よかったww



20131229ネイル⑥



そんなこんなの年越しネイルでした。

新年最初のネイルがまだ決まっていません~!!
2014年はどんなネイルの一年になるのでしょうか。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/669-733f9f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

