PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jazzシロップで粉雪ネイル。 [2013.12.25]

さて。
2013年ももうすぐ終わりですね。
毎年毎年、一年がどんどん早くなってきている気がして時の流れについていけません・・・。


クリスマスネイルで派手なのが続いたためか、次はシンプルなネイルでいいかな~と思いました。

シンプルというか〝ヌーディーにウルツヤにしたい!!〟という衝動が《笑》
そうなるとやっぱりあのポリを使うしかないーーー!!



20131225ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート) 
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シロップ、2度塗り、スポンジでトントン
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    BN ネイルシール 雪の結晶 ホワイト ・・・・・・・貼りつける
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・1.5㍉] ・・・・・乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131225ネイル使用



essie 604 ジャズを、親指・中指・薬指に薄めてシロップ。
人差し指・小指は2度塗り。


essie 10 ブランを、人差し指・小指にスポンジでトントンと叩くように付ける。

essie 604 ジャズ、essie 10 ブランをスポンジに薄めに取り、叩くように重ね付ける。



雪の結晶シール、丸ホロ ホワイト[1mm・1.5mm]を、中指・小指に乗せる。
(右手は人差し指・薬指)



20131225ネイル②



右手は、カラーのパターンは同じですが、結晶シール・白ホロの配置が違います。

・・・ただ、貼る場所を間違えただけですが!《爆》


↓右手。
20131225ネイル③



いやぁ~、ジャズのシロップはほんとイイですね。
ヌーディーカラーなので若干の物足りなさはあるけれど
さりげないグラデーションに、なんといっても〝うるつや〟に仕上がります。

今回は頑張っただけあって、なかなか上手くいった気がします。
まぁ納得できる範囲にグラデーションが出来たかな~♪



20131225ネイル④



ジャズに白ポリって発色がどうかなーと思ったのですが、
なかなか白色も出てくし、合いますね。

2度塗りプラス、スポンジで何度がトントンと重ねているので、
シロップした指の色よりも濃く出てる感じに見えます。



20131225ネイル⑤



一気におとなしいネイルにしちゃったので、やっぱり物足りなさがどうしても・・・
連休中に〝お遊びネイル〟してしまいそうです《爆》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりjazzのグラデいいですね♪

今回もいい感じですね。
実はまだシロップ、タイミングが合わなくて試せていないのですが、今やっているハンドモデルのスカルプオフしたらやりたいなぁ(≧∇≦)

| ねいるとさっかー | 2014/01/03 | URL | ≫ EDIT

v-22ねいるとさっかーさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

ジャズのグラデはほんっと良いですよね~!
なんとも〝たまらない〟感じです♪
すごくシンプルなので面白みはないですが、たまにやりたくなるんです《笑》
結構簡単に綺麗なグラデが出来るもの良い所ですしね。

| teru-min。 | 2014/01/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/667-ec7190d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

