PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインテープを買ったのですが。

年末のキューティクルオイルを買った時
色々と店内を物色していたのですが、特に欲しいアイテムもなく。

あっさりと帰ろうとしたときに目についたのがラインテープ。


『あー、ホワイトのラインテープもあったほうが楽なんじゃないの』
なんてったって安いし(←ココ重要w)
という軽いノリで買ってみました。



  Crea(クレア) シャーキングラインテープ ホワイトチョーク

ラインテープ①



これで白いラインも綺麗に出来るかも♪と心躍らせて帰宅。

・・・したのですが。


この日、先日ポチッていたジェルネイル用品グレースガーデンからのメール便が到着。
さらにテンション上がって部屋に入った。

・・・のですが。


今回、グレースガーデンさんがセール中で〝先着順にプレゼント付〟という素敵期間中で!
何か貰えたかな~♪と、ワクワクでオープンッッ~!

・・・したのですが。


プレゼントアイテムの中の1つにありました。



  グレースガーデン 超ロングネイルラインテープ ホワイト 0.8mm

ラインテープ②



ホ ワ イ ト の ラ イ ン テ ー プ


まさかの丸かぶり《苦笑》
同じ日に白のラインテープを2つも手に入れることになりました。
ラインテープなんて、そう簡単に減らないのにねー(遠い目)

今年のサンタさんは、かなりのお茶目さんだったようです《涙》

せっかくなら違う色が・・・とか言ってみる。
これはもう、何かの機会があれば誰かにプレゼントすることにします。えぇ。
ふっ。。



そんなこんなの2つのラインテープ。

クレアのテープは1mm、グレースガーデンは0.8mmなのですが、
肉眼で見る限りはほぼ分かりません《苦笑》



ラインテープ③



もはやどちらがどちらのラインテープだったのかすら分からなくなりそうな。

こうなったら白のラインテープだけで、全指チェック柄を作ったネイルとかするしかない《笑》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/666-58da1645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

